スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

千里浜渚ドライブウェイ

2009-09-18 10:00:00 | 北陸
砂浜をドライブ!

能登半島の西側、千里浜なぎさドライブウェイに来たよ!

波打ち際を車で走る事ができるんだって



海のすぐそばを走るのって気持ちい~

でも、風が強くて、波が高くて、雨も時々降ってきて

お天気は最悪で、ちょっと怖いんだ

日本海に嫌われているのかなぁ・・・



だけど、遠くまで続く砂浜はとってもキレイ。

お天気が悪い分、車も少なくてのんびり走れるよ~



あ!!夕陽だ!!

一瞬だけ、日の入り直前のお日様が見えた!

今日初めてお日様が見えたよ~



普通の車で走れる砂浜は、世界でも3ヶ所しかないんだって。

天気が悪くてもこんなに楽しいんだから、

今度は晴れている時に来たいなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (jun)
2009-09-19 07:39:33
北陸の旅、楽しんでいますね。
おいしいものもいっぱい食べて、しあわせいっぱい。
返信する
Unknown (すず)
2009-09-20 11:12:05
junさん、こんにちは!

北陸は本当に美味しいものがたくさんあって幸せ~

久しぶりの遠出だから、いろいろ楽しまなくちゃ!

まだまだ、続くよ
返信する

コメントを投稿