スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ラグビー 日本代表 vs カナダ代表

2009-11-22 22:30:00 | RUGBY
おとうちゃんのインフルエンザのよくなったし、久々のお出かけ!

ラグビーで初めての日本代表の試合を観に来たよ~



お天気も気持ちのいい快晴、観客もいっぱい、

前回のワールドカップで引き分けた相手だから、

見応えのある試合になりそう



試合には有賀選手も出てたよ。

有賀選手、がんばれー



あ!抜けた!!!



そのままトラ~イ!

先制のトライは有賀選手!すごーい!!



カナダの選手は体も大きくって、パワフル、

NZやオーストラリアの選手ほどじゃないけど、

動きもダイナミックで、迫力満点!



だけど日本代表チームはディフェンスもよくって、

自由にカナダ代表チームに走らせなかったんだ



その結果、今回はノートライに抑えての勝利!



日本代表チーム、おめでとう!!

たくさんの観客の中、天気と同じで気持ちよく勝てて良かった~!



ワールドカップの日本開催も決まったし、

これからもどんどん強くなってね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿