スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

関東学院大学ラグビー部 優勝祝賀会

2007-01-14 01:05:54 | RUGBY
国立競技場での試合のあと、関東学院大学の優勝祝賀会へ来たよ~!

関東学院大学主催の選手と関係者の慰労会なんだって。

いろんな人が来てる~!

優勝しただけあって、みんな笑顔だよ!

優勝おめでとう!日本一おめでとう!カンパーイ!



みんなお疲れさま~!

あれ?!ここは部員のテーブルだったんだ

みんな大きいから、全然周りが見えなかったよ~



見て見て!部員の一人にこんな扇子を借りちゃった!

いいなぁ、これ、欲しいなぁ~

天下無敵だよ!



カントーの部員はみんなやさしくって、

タグに来ている小学生たちやファンの人たちにサインをしたり、

一緒に写真を撮ったりしてくれるんだよ

すずも試合に出ていたNo.8の土佐選手と記念写真~!

笑顔がさわやかだね!

土佐選手、優勝おめでとう!

日本一のNo.8だね!



それから今日は花園でトップリーグの試合があったのに、

サントリーの有賀選手がこの祝勝会に来てくれたんだよ~!

さすが去年のキャプテン!

えっちゃん達と一緒にまたカントーの応援しようね!

サントリーと日本代表の試合も応援に行くから頑張ってね!



ホントに今日はカントーが優勝してよかったよ~!

理事長も言ってたけど、「シンジラ~レナ~イ!」くらい嬉しい!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2007-01-14 23:29:14
すずちゃん!土佐くんと有賀くんとの写真、
よく撮れてるね
土佐くんはほんといい笑顔だね
有賀くんはちょっと緊張気味かな?

理事長先生の「シンジラレナ~イ!」には
その物まね(?)が「シンジラレナ~イ」って
思ったよ。笑。
返信する
Unknown (すず)
2007-01-15 01:31:05
えっちゃん、こんにちは!

祝勝会では、みんなが笑顔だったね~!

土佐選手はあんなに試合ではアグレッシブなのに、普段はさわやかなんだね!
有賀選手は緊張してたのかなぁ・・・
花園で試合があって、その足で横浜に来てくれたから疲れてたかもよ。

理事長も本当に嬉しそうだったね!
返信する
Unknown (hana)
2007-01-15 05:59:06
すずちゃん:

遅れちゃったけど、関東学院優勝おめでとうございます!!
昨日の朝起きてすぐ、ネットで情報を見ました。
とても嬉しかったです!!!

すずちゃんたちはその瞬間を見届けていたんですね。。いいなァ。
いつかはまた、試合会場で我が母校の優勝戦を見てみたいです。
皆さん、お疲れさまでした~!!

返信する
Unknown (すず)
2007-01-15 23:58:02
hanaちゃん、こんにちは!

やっぱりスポーツはライブだよ!
って、おとうちゃんが言ってるよ

すずもテレビで観るより、試合会場に行って観た方が面白いと思うよ~

優勝する時の感激が一緒に味わえるよ!
返信する
有難う! (eriko)
2007-01-16 02:04:11
パパとママにいつも観戦に連れて行ってくれて有難うって伝えてね。

それにしても関東の優勝、凄く嬉しかった!
また来シーズンも誘ってね♪

ちなみに試合後のJ組(?)は朝までノリノリだったよー。
返信する
Unknown (すず)
2007-01-16 23:36:29
erikoちゃん、こんにちは!

こちらこそ一緒に応援してくれてありがとう!
前評判を跳ね除けての勝利だったから、
今年は本当に嬉しい優勝だったね!
来年も一緒に行こうね!

祝勝会のあと、おとうちゃんも渋谷に行きたがってたんだよ
残念がってたから、来年は行くかも!
返信する

コメントを投稿