スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

Eggs'n Things

2012-09-27 23:00:00 | おいしいもの

ここはおかあちゃんが前から気になっていたお店なんだって。

パンケーキがおいしいって聞いてたんだけど、

いつもいつもながーい行列ができていて、お店の前にも行けなかったんだ

でも、おとうちゃんが空いてる時間を調べてくれて初めて来れたんだよ~!

早く来ないかな~



来た~!!

何これ~

生クリームが山になっているよ~



おかあちゃん、シロップもかけるの??

見てるだけでおなかいっぱいになっちゃいそう



生クリームが思ったより甘すぎなくって、みんなでペロリと食べちゃった!

やっぱり秋は甘いものに限るね~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (なっちゅまま)
2012-09-28 07:36:42
ワイキキで早起きして食べたけど、美味しいよね~(^_-)-☆
また、食べたいな!
返信する
パンケーキ (jun)
2012-09-28 07:49:03
こだわりのパンケーキ、生クリームがタワーのようです。
あまさがほどよいとぺろりと食べられますね。
返信する

コメントを投稿