スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

古川商店<シャンボール>のパンで朝食

2010-08-25 22:30:00 | 北陸
おはよー

今日の朝ごはんは「シャンボールのパン」だよ~!

前の日にたくさん買っておいたから、どれにしようか迷っちゃう



シャンボールのパンは一晩置いてもいい香り~

袋を開けたら、香ばしくって、おいしいパン屋さんのにおいでいっぱいになったよ!

しあわせ~



シャンボールのパンの魅力のひとつに、

パンひとつひとつにあるストーリーがあることなんだって。

このコッペくんとか、



鯖男!いろんなパンにそれぞれの「絵」があるんだよ。

去年のコゲパンの話も面白かったなぁ~



すずの朝食はこれに決定!

珠洲の塩を使った胡麻パン!

パンと胡麻と塩がお~いすぃ~っ



あと、夏だけに冷たいパンもあったんだよ。

これは「チョコクリームパン」。



それからようかんがかかってる「ようかんあんパン」。

二つともふわっふわのパンの中にトロトロのクリームが入ってて、

それが冷たくて、暑い夏にはゴクラク気分~



もうひとつ!

大浜大豆のパンナコッタ~



パン屋さんなのにパンナコッタ!

あ、パン屋さんだからパンナコッタなのかな?

ん~っ、大豆の味が濃くってお~いすぃ~っ



天気もいいし、シャンボールのパンでエネルギーも満タン!

今日もたくさん能登を楽しんでくるよ!


奥能登でつくる天然酵母のパン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿