スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

今年の無印良品アドベントカレンダー

2009-11-30 23:45:00 | Weblog
今年の無印アドベントカレンダーは緑色

去年の赤と並べると、もうクリスマス気分~!!



Baldyは去年のね

中のお菓子はちゃんとおかあちゃんが新しいのを入れてくれているよ。



明日から12月。

これで今年もクリスマスまで毎日楽しめるね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドベントカレンダー (jun)
2009-12-01 07:32:26
去年はすずちゃんとお揃いだったんだ。
今年は緑なんだね。
ふたつ揃うとすてき。
今年、くーたんは、汽車の形。
母さんがクリスマスバージョンのチョコを入れてくれました。
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-12-01 18:01:05
すてきなアドベントカレンダーだね☆
お菓子は、何かな~(・o・)

無印で手作りキットのお菓子の家があったけど
できるかな~と悩んで買うのやめちゃった(^_^;)
返信する
Unknown (すず)
2009-12-02 00:05:15
junさん、こんにちは!

そう、お揃いだったんだよね~!
無印良品では、このツリーの他に靴下型のアドベントカレンダーもあったんだ。
でも、同じ赤色だったから緑のツリーにしたんだ。

くーたんの汽車型アドベントカレンダーも見たよ!
お菓子がたくさん入ってそうでうらやまし~!!


**
カノンママさん、こんにちは!

おかあちゃんもお菓子の家を見たって!
おかあちゃんも買ってこなかったから、
きっと同じように悩んでたんだね。

お菓子は去年とちょっと違ってて、
毎日楽しみだよ~!!
返信する

コメントを投稿