スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

がんばれヘンリー

2009-11-27 22:30:00 | Weblog
馬のヘンリー

すずの生まれた時にウマ年だからおとうちゃんが買ってくれたんだ

毎晩毎晩、寝る前にヒヒーンと声を聞かせてくれているヘンリー。

でも最近、その声に元気が無いんだ



いつまでも元気でいて欲しいけど、あんまり無理しないでね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2009-11-28 12:03:41
すずちゃんは、いつもヘンリーくんの声を聞いてから寝るのか~。かわいいねっ☆
ヘンリーくん、ほのぼのした良いお顔していますね。また元気にヒヒーンって鳴けるように、なおす方法がないかな…?ちょっと淋しい気分になりますもんね…。
返信する
Unknown (すず)
2009-11-29 18:01:52
ユミさん、こんにちは!

ヘンリー、電池があれば元に戻ると思うんだけど、入れる場所がわからないんだ
ここんところ、間延びしたヘンリーの声を聞くと、ホント淋しい気分になるよ

おかあちゃんも手術が必要かもだって。
売っていたGAPに相談しようかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿