スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

お泊まり会@IKEAのレポート お泊まりするお部屋

2010-03-16 22:30:00 | IKEA
またベッドのコーナーに来て、これからベッドメイキング!

気がつけば23時を過ぎ!イベント盛り沢山であっという間だったよ~

やまちゃんがみんなの寝る部屋を発表していって・・・

すず達が眠る部屋はココ!41番のお部屋だよ~



少しカントリーっぽくて、シンプルなお部屋!

ベッドサイドのランプがかわいいね!

Baldy、すっかりくつろいでるね。



だけど、最後の一仕事、ベッドメイキングを始めるよ~!!

さっき選んだ枕と掛け布団、それにこの部屋用のシーツとカバー!

これもプレゼントしてくれたんだって!IKEA、サイコー!

部屋の横にいたワンワンも手伝いに来てくれたよ



MAKIちゃんも手伝いに来てくれて、ベッドメイキングのコツを教えてもらっちゃった。

そしてこれで完成~!!

掛け布団カバーと枕カバーの柄も部屋とバッチリ合ってるね。

ホントにモデルルーム!

ここで寝れるなんて、本当に夢みたい



うちもこんな部屋にしてくれないかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルルームに泊まるくまねぇ~♪ (くま吉)
2010-03-17 23:40:38
レポート、楽しく見てるくまよっ♪
イベントがたくさんあって、楽しそうくまねぇ~☆
ボクも、来年はははと一緒に参加したいくまよん!
うひっ☆

お泊りは、モデルルームなんだねぇ~!
他の参加者の人たちとは、お部屋が離れてるのかな?
いびきとか…聞こえなかったくまっ?笑
すずちゃんとバルディくんはいびきなんてかかないだろうけどっ☆★
寝坊して、翌朝お客さんが来てたらびっくりくまよねっ!笑

それに、隣のワンさんともお友達になれたようでよかったくまね♪

それから、すずちゃんたちが泊ったお部屋のベッド脇の白いサイドテーブル…、ボクとははがまさに探してる、ボクんちにピッタリな感じのくまよぉーーー!
そういうのがほしくって、ネットで探してたくまから、今度IKEAに行かなくっちゃ! …って思ったくま☆笑
うひっ♪
返信する
Unknown (すず)
2010-03-18 00:06:54
くま吉さん、こんにちは!

この日の夜はベッドに入ったら、すぐに寝ちゃったから他の人たちの事は気にならなかったよ!

すずたちが泊まった部屋、いいでしょ~!
くま吉さんたちにも似合ってるかも。
ははさんと一緒にIKEAに行ってみてね!
返信する

コメントを投稿