スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

SWEET 10 SWEET TOOTH マンゴーロールケーキ

2010-07-20 22:30:00 | おいしいもの
葉山タルトをゲットできなかったから、

朝市のちょっと先にあるお店、SWEET TOOTHに行ってきたんだ~

たくさんのおいしそうなケーキの中から選んだのは「マンゴーロールケーキ」

マンゴーのロールケーキは初めて~



このロールケーキはスポンジにもマンゴーが入ってるんだって

マンゴークリームもたっぷり。

あ!マンゴーの香りがした!

おかあちゃん、早く切って~



ちょっと厚めに切ってもらっちゃった!

いっただっきま~っす



マンゴー、お~いすぃ~っ

おとうちゃん、一緒に売ってた「葉山ロール」も期待できるよ!

また買いに行こうね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ10 (jun)
2010-07-21 08:02:02
おいしそうなスイーツの紹介が続いて、うらやましいなぁ。
そろそろ、10個目?
まだまだ続くのかな?
スイーツ10の結婚記念日、また来ないかなあって、母さんが言ってるよ。(笑)
返信する
Unknown (すず)
2010-07-23 00:23:58
junさん、こんにちは!

SWEET☆10はこれで7つ目!
まだまだ残っているよ

junさんちのスイーツ10も楽しそうだね♪
全国のおいしいものが集まりそう!

返信する

コメントを投稿