スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

DOUGHNUT PLANT メダルドーナツボックス

2008-08-22 22:51:54 | おいしいもの

ソフトボール日本代表、金メダルおめでとう!!

おとうちゃんがお祝いにドーナッツを買ってきたよ~

あれ?この前と違って、箱に入っている・・・



おぉ~っ!!

金・銀・銅のメダルドーナッツ!!



これはドーナッツプラントのメダルボックスなんだって!

ゴールドメダルドーナッツはダブルヴァローナチョコレート!



シルバーメダルドーナッツはハニーバニラチョコレート



ブロンズメダルドーナッツはキャラメル~

んん?ちょっとカタチがヘンだよ



今はこんなドーナッツもあるんだね~

ん~!甘くておいしそうなニオイ~



じゃあ、ゴールドメダルドーナッツからいっただっきまーす!!

おぉ~、チョコの味が濃くって、お~いすぃ~っ



見た目もキレイで楽しいし、今の時期ならではのドーナッツだね!

おとうちゃん、買ってきてくれてありがとう!



ドーナッツプラント、サイコーだね!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金・銀・銅 (jun)
2008-08-23 08:09:48
わっ、おしゃれなドーナツ!
グッドタイミングです、見つけたら、すぐ買いますね。
返信する
Unknown (すず)
2008-08-23 14:23:52
junさん、こんにちは!

ドーナッツプラントのドーナッツは、
おいしくて見た目もオシャレで、
いつも楽しませてもらってるよ!

おとうちゃんは新聞に載ってるのを見て、
買いに行ったんだって。

オリンピック期間中で、1日10個限定だから、
junさんも頑張って見つけてね!

返信する

コメントを投稿