スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

木の葉 konohapan

2012-04-03 22:30:00 | おいしいもの
青梅の山の中。

おとうちゃんとおかあちゃんとおいしいパン屋さんがあると聞いて、

ブランチに行ってきたよ~

オープンの40分前に到着したけど、もう15番目

山奥なのにホントに行列ができるお店だったんだ。



すず達はギリギリ。開店と同時にお店へ入ることができてよかった~

お店の中はパンのおいしい匂いがいっぱい!

Baldy、どのメニューにする~?



スプレッドとビーフシチュー、サラダとスープ。

それにパン!



ここのパンはおかわり自由なんだって。

おいしそうなスプレッドと一緒なら、モリモリ食べれちゃいそうだよ~

いっただっきま~っす



ん~!!お~いすぃ~っ

外側がカリッと、中がふっわふわでもっちもち~

ここの窯はオーストリアの窯をモデルにしているんだって。

オーストリアの人はいつもこんなにおいしいパンが食べれるのかなぁ



すず達もおかわり何度もしちゃった!

おいしいパンを食べれるってシアワセだよね~



ここ、すずのお気に入りにしよっと。

Baldy、また来ようね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (jun)
2012-04-04 09:21:40
だ~いすきなんだ。
おいしいパンが食べられてうれしいね。
すずちゃん、お気に入りのパン屋さんができて、お食事もできて、最高。
同じ町内においしいパン屋さんができたんですけど、田舎の町は広くって、車で20分もかかります。
バスは1時間に1本しかなく、家には車がないので、めったに行けません。
返信する
Unknown (すず)
2012-04-05 23:50:42
junさん、こんにちは!

木の葉パンは、ひいばあちゃんの家に行く途中にあって、
すずの家から車で1時間かかるんだ~
だから、まわりは自然がいっぱい!
まだ寒かったから、テラス席にはビニールが張ってあったけど、
暖かくなったら美味しい空気の中で、パンがもっと美味しく食べれるかも
返信する

コメントを投稿