スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

奥能登のおいしいパン屋さん シャンボールでランチ

2009-10-15 22:30:00 | 北陸
珠洲市に到着~

なが~いドライブ、やっと「シャンボール」に着いたね~

ランチに間に合わせるなんて、おとうちゃん、さ~すが~

おいしいパンをたっぷり食べて、ゆっくり休んで行こうね。



今回もどれもおいしそうだよ~

お店のとなりの事務所兼カフェラウンジでいっただっきま~っす



それから・・・

時間もたっぷりあるからピザを焼いてもらったよ~

焼きたて、チーズの香りがたまらな~い



チーズもノビノビ~

トマトソースもウマウマ~

ピザ生地がありえないほどサックサク~!



あっという間に食べちゃった~!

おいしいものはすぐになくなっちゃうね

最後の1ピースは誰が食べる~?





おいしいパン屋さん「シャンボール」はまだまだ続くよ~!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋さん (jun)
2009-10-16 06:52:15
おいしいパン屋さんに行くと、ほんとうにしあわせ。
ピタパンがありますね、だいすき。
中にサラダやカレーを入れて食べたりもします。
ピザの最後の1ピースは誰のお口に?
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-10-16 17:43:09
パンも美味しそうだけど、ビン牛乳シブイね~
でもめっちゃパンに合いそう(・o・)
返信する
Unknown (すず)
2009-10-17 00:09:13
junさん、こんにちは!

すずのうちはみ~んな、パンが大好き

ピタパンの中身はカリカリ、サックリ、ジューシーなからあげ~

マヨネーズソースでおいしかったよ

最後のピザはBaldyと取り合いになったけど、
すずが食べちゃった

**

カノンママさん、こんにちは!

能登の牛乳、おいしいんだよ~

きっとこれでチーズ作っても、すっごくおいしいのができるくらい濃かったよ。

能登のパンと能登の牛乳。いっしょに食べれるって幸せだったよ~

返信する

コメントを投稿