スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

第43回 全国大学ラグビーフットボール選手権大会 決勝 関東学院 vs 早稲田

2007-01-13 20:10:05 | RUGBY
ラグビーの大学選手権の決勝を観に国立競技場へ来たよ~

おとうちゃんの友達もいっぱい来てて、

みんなでいっしょに応援したんだ

でも、早稲田も準決勝で強かったしなぁ・・・

関東学院は勝てるかなぁ・・・

カントー、ガンバレー!!




なんかキックオフからカントーがすごいよー!

前半で3連続トライ!

ラインアウトもバシバシとってるし、

タックルも決まってるよ!

おとうちゃん、負ける気がしないね!



ピピーツ!

ノーサイド!

やった~!



すごーい!

33対26で勝ったよ~!!

関東学院、優勝~!!

おとうちゃん、やったね!



選手がすずたちの方に走ってきたよ~!

優勝おめでとう~!!

かっこよかったよ~!!



3大会ぶりの大学日本一!

おめでとう!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2007-01-14 23:23:37
すずちゃん
やったね嬉しいね
みんなほんとよく頑張ったよね

すずちゃんも関東のジャージ、
よく似合ってたよ
返信する
Unknown (すず)
2007-01-15 01:22:21
えっちゃん!、やったね!!

部員のみんな、ホントに頑張ってたね!

でも、おとうちゃんは、カントーが優勝できたのは、えっちゃんのおかげだって言ってたよ!

来シーズンも応援しに行こうね!
返信する

コメントを投稿