スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

イータリーのパン < EATALY >

2008-10-25 20:28:01 | おいしいもの

イータリーで買ってきたよ!

小麦粉とパスタと大きなパン~

久しぶりに大きいパンで、おとうちゃんも大喜び。



こっちのパンはお店のランチにあったパンだね。

ふわ~っと、パンのおいしい香りがたまらな~い



今日はパン祭りだね。

Baldy、これがイタリアのパンだよ~



いっただっきま~っす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン祭り♪ (だいくうぽん)
2008-10-25 21:52:36
こんばんは。
ずいぶん おっきいパンですね~

イータリーで買ってきた小麦粉は もしかして・・・
おとうちゃんのパン作り用?

Baldyも 美味しいパンを食べることができてよかったね
返信する
Unknown (すず)
2008-10-26 22:06:54
だいくうぽんさん、こんにちは!

Baldyは自分より大きいパンでびっくりしてたよ

イータリーのパンはどれもシンプルで、
素材の味がしっかり感じられるものばかり!

小麦粉はその素材のひとつで、
おとうちゃんがパンやピザ作りに使うんだって。
イータリーと同じ味がつくれるかなぁ~

おとうちゃん、がんばれ~

返信する
パン屋 (Oh!NO-)
2008-10-27 07:52:06
同級生がやってるパン屋を紹介します。
天然酵母のパンでこだわりのお店。

よかったら行ってみて!
売り切れゴメンの店だから、遅い時間は選べないかも。
僕の名前を言えば、おまけしてくれるよ。

さいたま市 cielventmer(シエルヴァンメール)
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002433/
返信する
Unknown (すず)
2008-10-27 22:32:05
Oh!NO-さん、こんにちは!

同級生がパン屋さんやってるんだ
いいなぁ~

今度、行ってみるね!
おまけもしてもらおっと!
返信する

コメントを投稿