スズタク活動日誌

◆東京都羽村市議会議員・鈴木たくや(鈴木拓也)の活動紹介

◆議会活動、地域での活動、街の話題など様々お届けします!

ミニミニ演説会2を開催しました

2012年07月07日 | その他

Img_5944

神明台会館をお借りして、ミニミニ演説会をおこないました。

あいにくの雨降りでしたが、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

私から市政報告、井上たかしさんからは国政を変える決意をお話しました。

参加者のみなさんからは、政治革新のためのIT活用法、消費税の問題点をどう市民にわかってもらうのか、など、かなり実践的なご提案をいただきました。

なるほど、なるほど、と大変参考になることばかりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿