Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

大切にされてる感じが嬉しくて

2009-10-19 | NZライフ
今日は仕事でした
職場に着くやいなや「帰宅命令」を言い渡されてしまいました
何でも今日、入店する予定の200人の学生のうち数人が
南島で新型インフルエンザにかかりホテルで監禁されてるそうです
NZの新聞にも大きく記事で載ってました(後で知りましたが。。。)
それで学生と入店する予定の顔なじみのガイドさんが
妊娠してる私の事を覚えててくれて
「彼女が今日出勤してるなら休ませたほうがいいかも」と会社に連絡があったらしく
ボスも「あと20日あまりで出産予定なので大事にするように」という事で
会社のお心遣いに甘えて帰ってきちゃいました。
でも店としては一人スタッフが減るわけで迷惑かけちゃって申しわけないです
妊娠してから周りの人たちからものすご~く大切にされて
本当に幸せを感じます
私自身、妊婦さんにここまで親切にした覚えがないので反省ですね。。。。
この大切にされてる感ももうすぐ終わりかと思うとちょっと寂しかったりします(笑)
明日が仕事最終日でその翌日から産休に入ります
最後にバンバン接客して売りまくってこよ~


最新の画像もっと見る