Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

NZは春の訪れです

2010-09-05 | NZライフ
一昨日の天気は嵐で寒くて私はこじらしてた風邪が悪化したようです
でも寝込んではいられない。。。。
いよいよ今晩 荷造りの最終チェックをして
明日の早朝には飛行機に乗らないといけませんからね^m^

昨日の朝にNZの南島に地震がありまして日本の皆さんから連絡を頂きましたが
私達が住んでる北島は何も影響がなく無事です
予定通り出発できそうです ご心配ありがとうございました

NZは花が咲き始めて春の訪れを感じます 一昨日の嵐も春一番だったのかも?
私達は春を飛び越えて日本の夏に飛び込むわけですが
久しぶりの日本の夏の暑さに体がどうなってしまうんでしょう?
少し不安ですが、、とは言っても三十年以上も日本にいたわけだから
すぐに体は順応するんでしょうね(笑)

では日本の皆さん

SEE YOU SOON!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも(^◇^)┛ (たえちゃん)
2010-09-30 15:56:08
この前はどーも☆
何だか最後はよく覚えてない…

でも、ひとり増えたmimiちゃんファミリーに会えて
とってもウレシかったよ♪♪

また会う日まで、お互い元気に楽しく過ごしましょうっ!!
返信する
たえちゃん (mimi)
2010-10-20 09:52:31
どうもどうも
なんか大所帯で楽しかったね
私もすごく楽しかったよ~ありがとうね~
今度会うときはまた家族が増えてそうだけど
またみんなで集合しようね~
返信する