Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

ウォーキングした

2008-04-10 | NZライフ
冬時間になったとたん急に暇になった・・・・
なんで???
外を見ても歩いてる人はいつもより少ないし
なんだかとっても静か・・・
ランチタイムになってやっとチラホラと人が出てきたって感じ・・・・

風も少し吹いて少しひんやりするからみんな会社でランチなのかな???

落ち込んでもしょうがない
こんな暇な日は体力もあまってるし
久々に運動でもしようってことで 
仕事が終わってからシティ(ネオンのほうへ~~)へウォーキングしてみた

シティといっても東京や大阪に比べると全くネオンなんてないよ

夜8時なのに閉まってる店は多いし

群馬でいうと前橋の方がネオンが多いと思う

あ~~ネオンが恋しい 

夜遊びして~~~~~~~

そんな事をうだうだ言いながら一時間歩いた

でも ま~ 久々の運動、

悪くないね


最新の画像もっと見る