Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

B B CREAM

2009-05-27 | NZライフ
去年、大流行した韓国産B B CREAMを日本から送ってもらいました
これ、いいね~~~
NZでも買えないかと探して頃、ちょうど実家の母が
韓国旅行行った際に円高効果で安いからとたくさん購入してきたみたいで
私にも送ってくれました
厚ぼったくならないし、シミは適度に隠れるし毛穴は目立たないし
薄化粧なのにカバー力があってもちが良い
しばらくハマりそうです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVで見たよ (spellbound)
2009-05-29 09:31:33
先日通販で売っているのを見て
まだ流行ってるんだな~って思ったところ。
mimiちゃんが良いっていうくらい、
やっぱり良いんだ
私も使ってみたいなぁ~

韓国に行く人があまりに多いので
いますごく行ってみたい場所のひとつだよ
返信する
Unknown (aya)
2009-05-29 22:24:48
お久しぶりです!
私の母も使ってます。いいみたいですね~!
韓国でいつも色々な種類を試しているようです。。
韓国の女性もおしゃれな方や気を使う方、多いですよね!
そして、オーストラリアに行く日がついに来週になりました!
楽しんできて、飛行機が大丈夫そうだったら、今度は子供をつれて、NZ行ってみたいです!
ではでは、またお邪魔します。。
返信する
spellさん (mimi)
2009-05-30 07:44:25
通販で売ってるの~??すごいね~
前にspellちゃんのブログにコメントし損なったけど、アップしてたファンデーションも肌に優しそうで良いな~と興味があったんだよ
そのまま寝てもOKだなんて私向きだと思った(笑)

韓国は食べ物も美味しいし(私は辛いものがスキだからね)
買い物も安くいろんな物が買えるらしいからきっと楽しいと思うよ
7月8月は飛行機の燃料代が0円なんてニュースで聞いたけど。。。。安く行けるチャンスかも??
返信する
ayaさん (mimi)
2009-05-30 07:51:27
いよいよ来週ですか~~
ちょっと緊張しますよね~
オーストラリアにもアロマの香りを効かせた
コスメがいっぱいあってきっと楽しいと思います
こちらでもオーストラリアの製品をよく見かけるので
多分 豪にもNZ製品を見かけると思います
楽しんできてくださいね~~
気をつけて~いってらっしゃ~い(^.^)/~~~
返信する