Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

☆うふ☆

2006-10-12 | インストラクターへの道
なかなか かっちょええ~~やん
まだ仮認定ですが、、、、、、
インストラクター専用のユニフォームが届きましたわ~
うふ
でも トップスを「M」サイズで希望出したんですが
ぴっちぴちで 肉が上から下からはみ出すので見苦しくて着れません
私、しらんまに でかくなってもうたんかな~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AA)
2006-10-13 05:39:32
このサイズならみみさんはぴったりだと思うんだけどなー。いつの間にか肉がついているということは

よくあることけど、筋肉なのかもよ☆
返信する
おぉ~~ (alice)
2006-10-13 09:35:02
ちゃんとインストラクターと入っているのね

格好良い

私はせっかくウェア買って貰ったのに、今まだ全然行けてないので着てない物もあります
返信する
すてきぃ★ (ドルフィン)
2006-10-13 10:17:04
このウェアを着たみみさんを想像してみる・・・

う~ん・・・すてき  

みみさんはスリムなんだから、はみ出る肉なんてないでしょー!!
返信する
かっこいいーー (spellbound)
2006-10-13 11:03:55
似合いそー!!

はみ出る肉はきっと筋肉なんじゃないの~?
返信する
超かっけ~。 (まいちゃん)
2006-10-13 16:13:33
今度、Pティオンに着てきて下さい(◎∀◎)

この前の、汗びっしょりのmimiちゃんが、

「あ~、やっと酒がぬけた~。」

の一言。サイコーでした( ♡∀♡)

mimiちゃん、リスペクトっす。
返信する
いいんじゃな~い! (アラカブ)
2006-10-13 16:46:40
良か良かなかなか似合いそう今度ユニフォーム着てるの写メールしてあっ
返信する
すごいねー! (きらら)
2006-10-13 16:56:18
mimiさん♪

ほんもののインストラクターだぁ



そうそう!

BHのマーク?みたいなやつ!こんなんだったよ。

あああー受講しに行きたいな

明日時間合えば近所のコナミにBH行こうかな。。。
返信する
コメントありがとうございます (mimi)
2006-10-13 23:17:04
わぉ~~!!たくさんのコメント頂いて

ビックリしました!!

ありがとうございます



AAさん

うん昔はMサイズだったんだけどな~

筋肉と確実に肉もまとわりついてるんだよ。。。



aliceさん

インストラクターって文字が嬉しいようで

ちょっと仰々しいんだけどね。。。。

ウエァ、私だったら意味も無くたまに家で着て

そうじなどしてるだろうな(←めちゃ変な人(笑))
返信する
お返事です (mimi)
2006-10-13 23:34:13
ドルフィンさん

そんなこと無いけど そう言ってもらって嬉しいよ

でもねミステリーゾーンは、、、、なんだよ(笑)



さっそく遊びに来てくれて初コメントありがとう

すっかり、しっかり使いこなしてるじゃん!!!



spellboundさん

はみだた肉、

筋肉ならぷにょぷにょしてないんだと思うんだけど。。。。



まいちゃん

ありゃ そんなにインパクト与えてしまったのね(爆)

私のイメージが、、、、って今さらだわね フフ(笑)
返信する
お返事で~す (mimi)
2006-10-13 23:46:54
アラカブさん

ほんま~~似合いそうかな~~??!!

今度写メール送るわね~~



きららさん

そうなの~これを着たら本物ぽいでしょう(笑)

でもね、まだまだパフォーマンス性に欠けてるのよ~

BH行っていい汗かいてきてね
返信する