Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

トラック36

2007-04-11 | ボディーヒーリング
4月から「トラック36」のコリオグラフィー(振り付け)で

レッスン開始です
私もイントラぶりもだいぶ良い感じになってきたような??(笑)

先週は春休みの関係で普段より参加する会員さんが少なかったので
今日はたくさん参加者がいればいいな~

イントラ業が慣れたとはいえ新しいコリオを紹介する日は

やはり緊張します
やる気の出るコロンをつけて行って来ます

このコロン、前回のアロマレッスンで作ったので

レシピは明日にでも記載しま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (alice)
2007-04-12 03:02:45
頑張ってますね~~
アロマレッスン始められたのですね
私も自己流ですがちょっとずつ進めています。時々講習会とかに出掛けてます。

最近お天気が悪い日が結構あっておうちに篭っている事も多いです
体動かさなくちゃ
返信する
aliceさん (mimi)
2007-04-12 06:11:31
お久しぶりです
アロマは去年からかな~りスローなペースで通ってて(苦笑)
やっと最近、ブレンドについて深く学べるレッスンに突入しました
アロマは奥が深いですよね~

天気が悪いと運動不足になりますよね
今のマイブームはおうちで骨盤ストレッチです
返信する