Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

微妙な数字だな。。。

2009-11-15 | NZライフ
産む直前の体重は約8㎏増くらいだったかな?
でもつわりに時に2㎏は減ってるはずだから10kgは増えた計算になるか??
昨日病院に行って自分の体重を計ったら
服を着たままだったけど6kgしか減ってなかった
っていう事はまだ3kgくらい元の体重からオーバーしてることになる
この3kgを減らすのってなんだか大変そうだな~
きっと妊娠中に蓄えてしまった脂肪だと思うし。。。
母乳をいっぱい出して体重を戻さないとね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (たえちゃん)
2009-11-17 18:19:27
3㎏だけ!?

3㎏なんて、子育てしてる間に勝手に落ちるから平気よ!!

私なんてぴかを妊娠する前と比べたら、未だに3㎏オーバー。
こりゃ、もう戻らないだろうなぁ~。
返信する
たえちゃん (mimi)
2009-11-17 20:18:27
そうなの???そうだといいけど。。。
なんせもう私は新陳代謝が悪くなってるからさ~^^;
返信する