クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

職場体験!

2011年07月13日 17時28分53秒 | 日記
今日は中学生が職場体験で来てくれました

毎年この時期に中学2年生が来ます。


今回は、働くことの基本として、

4人の男の子とフロアのワックスがけをしました。

ゴシゴシ



ゴシゴシゴシ



力のいる仕事でしたが、

みんな一生懸命やっってくれました

そのほかにも、靴の空箱の整理や窓ふきまで

真面目に取り組んでくれました

家でもお掃除を手伝っているのでしょうか?

男の子の力ってすごーーーーーい








すっかりピカピカになったフロアで、感謝を込めて



最後にひとりひとりフットプリントをとり、

それぞれの足の特徴を観察しました。

全体に足趾が長く、足全体も細くて長い傾向にありました。


自分の足のサイズと選ぶ靴のサイズがわかってもらえたでしょうか






職場体験、どうでしたか?

この暑さの中の肉体労働キツかったと思います

日頃のご両親の苦労、身にしみて分かったのでは?

今日の体験を今後に活かしてもらえればうれしいです


お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿