クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆新店出店に伴い従業員募集のご案内☆

2021年03月07日 18時15分20秒 | お知らせ
こんにちは!

ずいぶんとブログの更新が滞っておりますが、当店、生きております!

そして、同じつくばの学園の森に今年、新店をオープンする予定となりました

それに伴い、一緒に働いてくださる方を1~2名募集いたします!

男女問わず、靴づくり・修理経験者、義肢装具士、フットケア事業経験者、接客業経験者やスポーツ用品・器具の営業・組立などの経験者、子供が大好きな方、SNSやブログが苦でない方など、そして何よりやる気がみなぎっている方を希望いたします。
研修期間を設け、その間は駅から遠い本店にての従事となりますので、ご自身の車をお持ちの方の方が良いかと思いますが、各々相談させていただきます。

それぞれの資格や経験などによってお給料は変動いたしますので、ご興味のございます方は直接ご連絡ください。

基本的に土日祝日は勤務、お休みは平日となります。
社会保険完備、正社員若しくはパート従業員となります。

詳細はフェイスブックの当店ページや、メール info@sutou-kutsu.com、お電話029‐867-2201にてお問い合わせください。

期限を4月末までとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!
コメント

☆ストウのマスコットキャラクター 投票のお願い☆

2020年09月20日 12時42分14秒 | お知らせ
こんにちは!

先日のブログにちょびっと載ってましたが、

ストウは今年で96周年!
96周年企画「ストウのマスコットキャラクターを作ろう!」←毎回掲げてる文言違います

なんのヒントもなしに「キャラクター募集!」したところ、意外とたくさん集まりました!
ありがとうございます!

そして、現在キャラクター総選挙を実施致しております!

どうぞご投票ください!

メールやSNSへのコメントなど、分かれば何でも良いです。FAXでも📠

以下、エントリー作品です↓

※老若男女問わず皆様から応募がございましたので、完成度にばらつきはございますが、こちらはすべて原案となります!






































どうぞよろしくお願い致します~!
コメント

☆絶対に一旦完全に止まってください!☆

2020年09月20日 10時19分35秒 | お知らせ
こんにちは!

本日は『ご注意ください!』情報です!

つくば市北条にはとても注意すべき三差路(Y字路)が存在します

何となくそのままスッと行きたくなってしまう誘惑がある交差点なんです

事故が多いとかではなく…警察が高確率で網を張っています

当たり前といえば当たり前なのですが、道路標識の『止まれ』は車のタイヤが完全に止まらないとアウト

『こんな田舎の小さな交差点だし車来てないし~』と油断しがちな交差点なんです。

皆様のご来店が多いコースとしては国道354号線から田中十字路で国道125号線に右折、その後内町下交差点で直進というルート。

その三差路はその先にあります。





とにかく、何がどうあれ、止まってください!
こちらからは比較的パトカーが見える位置ですが、本当にパトカーが見えずとも、止まってください

問題は真壁方面から裏道をナビで案内された場合…









こちらからは完全に死角にパトカーがいます!

とにかく止まるいてもいなくてもここは止まる
タイヤの回転が完全にストップするまで止まる

地図で示すと…





大変小さな三差路…地図で見ても分かりづらい…ので…

当店近くなったら「止まれ!」の標識あったらとりあえず完全に止まってください!後ろの車に追突されようともー!(言い過ぎですね)



なぜここまで強くお伝えするかと言いますと… 当店の駐車場で切符を切られる姿を度々目撃しておりますゆえ、その後に当店にいらっしゃる頃には完全にがっかりモード

こちらも非常に心が痛く、何ともチーンな状態なんです…。。。
土地柄、ご遠方の方も非常に多く、初めてご遠方からいらっしゃって頂きこれでは…

是非、交通ルールをお守り頂き、安全運転にてお越しくださいませ!
コメント

☆秋冬商品が入荷しました☆

2020年09月19日 16時58分25秒 | お知らせ
こんにちは!

長らくご無沙汰しております(苦笑)

うかうかしている内にあっという間に秋の雰囲気!

当店も秋冬商品にすっかりと様変わりしました。
(夏の雰囲気をアップしてませんが)
(秋の雰囲気をまだアップしませんが)



今回もたっぷりと新しい商品が入荷しました~!
イタリアがコロナ爆発直前(2日後にニュースでした~)に行って、今思えばほんと良かった~と思える新作アイテムです

次って…いついけるのかな…???
今回の商品はある意味貴重です!



マイスター相談会もちょっと自粛気味に…こっそり開催しておりましたが、次回の開催からばっちりと宣伝していきますよ!

当店も世の皆様と同じように、3密へ徹底した対策を行いつつ営業、イベントを開催してまいります!

次回のマイスター相談会は『10月17日()』『12月6日()』←フライヤーの誤植発見…すみません、土曜日ではないです…

そして当店ではすっかり定着したフットケアは毎月変わらず開催しております!

ほんとすごい技術を持った人たちが関わってるんだな~と毎回思います。
満足度が半端ないのでとても有難いです

ただ、二人ともというか私たちみんな職人気質がとても強い集まりなので…

宣伝、へた!!

いやでもそうなんです、そんなにすごい人たちがこんな所にいるわけないと思うのは普通のことです

初めてご来店の方々は口々に『ほんとにこんなとこに靴屋なんて…ととても不安でした』と…すみません。。。

アピールって大事ですね!!

求む!…誰か…とすぐ人に頼るのが悪い癖…。
(業者様の営業の電話やメールは頻繁に来るのですが…『そうじゃない』)


段々と涼しくなってまいりましたので、どうぞ皆様ご自愛くださいね
コメント

☆つくば市事業者応援チケットノミネートしてみました☆

2020年06月06日 13時43分06秒 | お知らせ
こんにちは!
かいてき靴 ゲゼレのシュー工房ストウ 須藤千尋です!

ツバメネタから失礼しますが、店の外にあるツバメさん一家、2件中向かって右側のひな達が一斉に巣立ちました~!





この家族は4羽だったようですね~。


もうひと家族はまだ…よちよちです。

社長が毎日ツバメを観察しております。

今年も巣立つとまた別のカップルが入居されるかもしれないのでちょっとそれもまた楽しみです。

お陰様で外のスポットライトは付けられませんが(お家が灼熱地獄になってしまう…)


以下、本題です↓

つくば市で行っている『つくば市生活関連サービス応援チケット』という事業に参加いたしました。

ありがたや~でございます
つくば市には感謝申し上げます

こちらは当店をご指定頂いてチケットをご購入いただくとご購入いただいた金額の2割増しのチケットがゲット出来て、お得に当店の商品がご購入できます



靴や秀峰筑波義務教育学校用学校用品含めて当店取扱品すべて対象となります。

お見逃しなく!!

詳細は『つくば市生活関連サービス応援チケット』よりご確認ください!!

よろしくお願いいたします!
コメント