クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆8月の営業日について☆

2017年07月18日 16時55分49秒 | お知らせ
連続の投稿でございます!

8月はイレギュラーは営業となります。

8月2日まで、現在開催しております改装大セールを開催させて頂きます。

8月3日にお休みを頂きまして

8月4日から9日と11日、12日はお手頃なお値段の商品とスポーツ用品の特価セールを実施いたします。
(この間はいつもご紹介しておりますパンプスや革靴などは基本的に店頭には並ばない予定です。※掘り出し物はあるかもしれません)

8月13日~17日は店舗改装の為、完全に閉店致します。

8月18日~23日は店舗は改装しておりますが、秀峰筑波のジャージや上履きなどの学生用品のみ販売致します。

8月24日はお休みを頂き

8月25日は新装開店前のパーティ(自分一人だけでも実施します)を予定しております。


そして8月26日からリニューアルオープン致します!!


よろしくお願い致します!!


☆7/22,23日交通規制について☆

2017年07月18日 16時43分43秒 | お知らせ
こんにちは!

改装前特大セールが始まってから連日皆様にご来店いただきまして、価格に驚かれます。

どうしても改装するには商品をなるべく少なくしないとその後が大変…

と言うわけで、皆様にとりましてはとてもチャンスでございます!

引き続きよろしくお願い致します!


そして来る7/22(土)、23(日)は毎年の事ではございますが、北条祇園祭が開催されますのでそれぞれ車両規制時間がございます。

7/22 午後6時~9時

7/23 午後5時~9時30分


この時間帯は車やバイクは通行止めとなりますのでご注意ください!


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。



☆8月に大改装の為、特大セール始めました☆

2017年07月02日 12時03分44秒 | お知らせ
こんにちは!

じめ~~~~~~~~ですね。

明日は超暑いらしい上に週中には台風?

てんこ盛りの悪天候ですが、このタイミングでドドーンとセールを始めました!!






















今回は店内商品の全カテゴリ-の特大セールです。待ったなしの一発勝負です。

当店の人気商品から普段そもそもセールしない商品までガツンとセールしております。

スポーツ用品も一気にセールとなっております。こちらはとんでもなく安いものばかりです。9割引きのサポーターや50円のソックスなどなど…

50円はさすがにやりすぎ感がございますが、この際なので続行します。

当店は8月中旬のお盆の時期に全面ちょっとずつ改装予定とさせて頂いておりますので、少し早めですが本日7月2日より超特大サマーセールとさせて頂いております。

8月2日までの1か月間開催予定とさせて頂きます。

改装の為、とにかく在庫を減らさないと大変~ということで、普段ではあり得ない状況ですが、今回は特別です。ほぼ原価無視なんです…。。。


本日も開店直後からサンダル3足買いの方もいらっしゃっております。

中には定価¥58,320の商品が¥10,800なんてものもございます。





初めて『安いよ安いよ~』っていうあおるようなニュアンスのブログ書いてしまった…

やはり苦手です…私が書くとちょっとお下品…。



見苦しくて申し訳ありません…でもどうぞこの機会をご利用くださいね。