ここで言わせてください

過去や現在
おりまぜてます。

お守り

2022-06-23 00:33:53 | 日記
術後一週間目に、
このテープを用意するように
言われた。

手術の後に貼られていた
血の滲んだテープを剥がして、
これから自分で貼る。

私の傷口を看護師さんが測り、
25センチなのでLL。

売店で1800円。

LLは4枚しか入っていない。

アマゾンや楽天で
300円程安く買える。

1週間毎に貼り替える。

4ヶ月間続ける。

私は半年経っても貼り続けた。

鏡を見て、「ワーッ」と叫びそうになるから。

お守りに貼っていた。

まだ買い置きあるけど、

4月に貼るのを辞めてみた。

傷口を直視出来た。

自分で自分を抱き締めて、
肩をさすった。

良い子良い子。頑張り屋さん。

涙がたくさん出た。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2022-06-26 17:42:59
てのさん✨
私からも
「てのさんは良い子✨良い子💓
頑張ったね😊」って
言わせて下さい💓

私も子宮を全摘した時の傷と
息子に
腎臓をあげた時の傷があるので
自分の体についた傷跡を
見た時の気持ち
すごくよく解ります。
その時はショックだったけど
今では勲章🎖になりました✨
てのさんも私も
勲章をもってるんだって
胸を張りましょうね😉
Unknown (sutegoma4)
2022-06-27 11:08:53
@sisyo sisyoさん、こんにちは!
私、はっとさせられました。
sisyoさんにブロ友さんになって頂いた頃、紹介文を読んで大変な事を乗り越えて来られた事は理解したつもりでした。
今のsisyoさんは、明るくてイキイキしていて、
看護師くんも人を助ける尊い仕事をしていて、
それは、過去があり、今がある。
それを忘れていました。
その名の通り、師匠さんです!
私、見習います!
sisyoさんの体験を参考にさせて頂き、何年か経った時
私の体験も誰かの参考になるようになりたいです!
Unknown (sakurako62)
2022-07-05 20:31:44
こんばんは🌙😃❗
この前は優しいコメントありがとう😆💕✨ございます🙇
今確認したのですが全リアクションしてました🎵
今日の夜ブログから少しお休みします🙇
更新された時は遊びに行きます〰️☺️🌸
ゆっくり穏やかな夜をお過ごし下さいね〰️☺️
更新の時は宜しくお願いいたします🙇
         sakurako
Unknown (sutegoma4)
2022-07-13 12:01:42
@sakurako62 さくらこさん、こんにちは!
お返事大変遅くなりすみません💦
全て読んで下さったのですね、
嬉しいです。
さくらこさんのブログも、帰って来られたら、読ませて頂くのを楽しみにしています😊

コメントを投稿