一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

後ろの影

2021-09-21 | 川柳
先生よ 何かプレッシャー あるんすか?


   ・・・先生!  信頼してたのに  😨 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数独の美学 | トップ | 夢のEV車 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (蘭々)
2021-09-21 11:05:35
>先生よ 何かプレッシャー あるんすか?
お金貰ってるんです。
だから、枠ワク推奨しないと56されるんです。
(-"-;A ...アセアセ
右側の先生、勇気あります。

パッくンも大概にせーよw
ワクティーン≠シートベルト、一緒にすんなw
ハーバード大学卒⁉だかしらんが怪しさ1000%なんだよw
(比較宗教学部卒業)
はよ母国へお帰りください_(._.)_
返信する
Unknown (閑斉)
2021-09-21 13:11:37
高血圧の基準も人間ドックでは低いです。
医者と薬剤会社の関係は闇の世界もあるのかも知れません。

処方箋 自分の家族は 別メニュー
返信する
Unknown (viva)
2021-09-21 13:41:06
ぱっくんって
そういう考えでしたか~

ムカつきましたね~
まぁお金が絡んでることは間違いなさそう。

コロナを正当化すればテレビに出られて
報酬も発生することだし・・


ぱっくんって可愛い名前やめてちょうだいよ!😖
返信する
Unknown (sure_kusa)
2021-09-21 17:04:16
以下、私の意見です。

TV制作者の意向に反したら、次回からの出演が不能になる。
だから、左の人(忽那医師)とパックンは、その意向に沿った発言に終始したのでしょう。

しかしね、自分の正論を語りTV出演を拒否される。
それで良いじゃありませんか?
他で支持者が増え、仕事の開発が出来る可能性があるから。
この動画で、お2人の信用はほぼ消えたと思います。

https://bungeishunju.com/n/n9688db8d2f10
読んではいけない「反ワクチン本」 忽那賢志(大阪大教授)

上で、何故 ” 読んではいけない「反ワクチン本」 ” なのでしょう?
疑問があれば読むべきなのではないでしょうか?
物事を鵜呑みにする事自体が危険行為だと思うのですが。

「遺伝子改変」「不妊」「成分が体内に残る」等についての所見を述べられても、自分には現実的には空論。
陰謀論についても反論されてもピンと来ない。
今、あまり興味が無いから。

私が知りたいのは、接種が人体にとり非情に悪い(致死率)、にも拘わらず肝心の” 害 ”を語らずにワクチン接種を推進める。
これらの輩(やから)は、何を考えているのだろうか?
その疑問が、時間の経った今(半年以上)でも公的質問の無視(スルー)をする役人、そして一部メディア。

納得の行く説明がなされてないのは、避けている・あるいは国民に隠している・・だと考えます。
人の命(接種死)がかかっているのです。
この「蟻の発信」を続けたい、そう思います。
返信する
Unknown (R:蘭々 さま)
2021-09-21 17:19:48
>枠ワク推奨しないと56されるんです・・

あり得るかもですね。
必死度が凄い。
牙城を守る感がありますね。

>右側の先生、勇気あります・・

数年後は右の人の株が上がることは間違いないと思う。
今はTVからお呼びがかからなくなるのは必至。
でも、こんな方を望んでいました。

>怪しさ1000%なんだよ・・

いやいや、パッくんには超失望したです。
人を庇(かば)っているのは認めますが、焼き付け発言なので浮ついてますね。
TVに出てもチャンネルを変えると思います。

蘭々さま、ありがとざんすぅ ♪
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2021-09-21 19:21:43
 処方箋
 自分の家族は
 別メニュー

詠み人:閑斉 さま

家族でも、同じ症状でもそれぞれの主治医に依って処方箋が違うって、あり得ますのぅ。
対症療法は出て来た症状に対して抑える除去するもの、それに対し原因療法は根本に目を向けることで治してゆく。
これは、時間がかかるが魅力がある。

>高血圧の基準も人間ドックでは低い

シビアで厳しいのかもですのぅ。
オラは、これで(それ、親指や!)会社を辞めました

いやいや、健康に気をつけてるつもりでも病気ってやって来るもんどすなぁ。
歳ですなぁ(← それが一番の原因や!)

といぅ訳で閑斉さま、ありがとちょんまげぇ ♪
返信する
Unknown (R:viva ちん)
2021-09-21 19:41:54
>ぱっくんって そういう考えでしたか~

彼は周りに気を遣い過ぎですね。
番組進行上、良かれと咄嗟に思ったのでしょうが裏目に出てしましました。

まさか動画で皆から非難されるとは考えもしなかったと思います。
自業自得です。

>コロナを正当化すればテレビに出られて 報酬も発生することだし・・

コロナの正当化で、自分が試行錯誤の苦悩をしなくても良いし、時間があれば別な事が出来る。
言ってみれば「手抜き」が出来ますからね。
シートベルトは例が的外れ。

Feeling of rain からお借りしたものが下記。

https://www.bitchute.com/video/o6o7dIWBA645/
世界各国の俳優、ミュージシャン、アスリートが「COVID-19ワクチン強制接種に反対!選択の自由!」を表明。

約19分の動画ですが、最後まで一気に拝聴しました。
是非、皆様に観て頂きたいですね。

vivaちん、ありがとざんすた ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事