一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

死に続けるから打つ手なし

2024-10-08 | 川柳









急性腎不全になると、体内に尿が溜まる。
その結果、顔や全身がパンパンに腫れあがり、
最悪の場合、そのまま死んで行く。
(動画より)














おまけ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安の声に厚労省は・・ | トップ |   

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斎)
2024-10-08 06:24:55
NHKのアニメに「銭天堂」と言うのがあります。
そこでは不思議なお菓子を売ってくれて買った人の願いが叶います。
ただ、どの客も店の主人の言う言葉を最後まで聞きませんね。
そのため後でひどいことになるのがオチになっていっます。
うまい話は、最後までよく聴くことが肝要でうs。

俺の言うこと 最後まで 聞け!!!
聴けたら 身が引き締まり
返信する
Unknown (R:閑斉さま)
2024-10-08 07:38:45
おはようございます♪

>NHKのアニメに「銭天堂」・・

https://www.youtube.com/watch?v=gs6FJ4Fy58c&t=59s
【公式】「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」とは?|TVアニメも放送中!

「笑ゥせぇるすまん」のお子ちゃまバージョンみたいなものでしょうか?

>不思議なお菓子を売ってくれて買った人の願いが叶い

おぉ、ラッキー♪

>ただ、どの客も店の主人の言う言葉を最後まで聞きません

あら、最後まで聞かないと、どんでん返しにでも?

>そのため後でひどいことになるのがオチに・・

あらまあまぁ、ぬか喜びってヤつですね^^。

>うまい話は、最後までよく聴くことが肝要

そうそぅ、youtubeでも、早トチリして損した事、オラも沢山あると思うです。
タイトルだけ見て、分かったつもりとか。
反省♪

 俺の言うこと
 最後まで 聞け!!!
 聴けたら 身が引き締まり

詠み人:閑斉さま

座布団10枚♪

オラも最近、最後まで観てヨカったと思う動画が数本有りました。
意外な発見が有り、ヨカッたです♪

閑斉さま、ありさんさいごにはふくがあるかも♪
返信する
しかせんせい (さわやか♪)
2024-10-08 09:12:39
こんにちは

ですよね~~
政府方針が変わらないのですから、自力情報です!
これは、始まりの頃から言われていましたが、
やはり、自分で調べ考えなければ「ダメじゃん」の世界ですよね

参政党の果敢に進む行動力には元気もらえます
「あきらめたら、そこでおわりです」
諦めない強い気持ちは、元気な身体からですよね

今日も自分元気に!を心がけて
スレッチスマイルできりりと進んでくださいね

今日はブログお休み日なので、ここで「おやすみなさい」
ちょっと早すぎるから 黙って帰りま~す

ありさんおでかけのばっぐもってまっているよ☆
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-10-08 11:08:19
>しかせんせい・・ですよね~~

ですよね~・・。

>こんにちは

おこんにちは♪

>これは、始まりの頃から言われていました

mRNAワクチンは、接種してから1週間が特に死にやすかった。
しかし、自己増殖型はそれ以降もずぅっと死にやすいはず。

>自分で調べ考えなければ「ダメじゃん」の世界

面倒クサイって思う人は、調べる事を諦めて「陰謀」の一言で済ませる。

>参政党の果敢に進む行動力には元気もらえ

アンチがウヨウヨしてるから、参政党には近づかない人が多い。

>あきらめたら、そこでおわりです

は、はぃ。

>諦めない強い気持ちは、元気な身体からです

磨いた頭と。
ピカピカの。

>今日も自分元気に!を心がけて

暗い話題に、引きずられない様に。

>スレッチスマイルできりりと進んでくださいね・・

ありがとう♪
きりりと進む。

>ここで「おやすみなさい」

あらま!

>ちょっと早すぎるから 黙って帰りま~す

行かないで!・・もとぃ、庭仕事ガンバってね^^。

>ありさんおでかけのばっぐもってまっているよ☆

相棒:今日は、図書館に行って調べものしよっか?
サッち:エコバッグだけ持って来たわ?

サッち、ありさんかいものはおおきめのえこばっぐがいる♪
返信する
Unknown (マスク2枚。)
2024-10-08 11:28:01
おはようございます。

いゃ~はや。
想像はしてた。物凄くしていたが
ここまでハッキリズバリだから一層恐ろしい。

ほんとうの地獄絵図をみせられるということで・・
めちゃめちゃコワイよー。
どうなる日本・
返信する
Unknown (R:マスク2枚。さま)
2024-10-08 11:56:46
>おはようございます

おこんにちは♪

>いゃ~はや・・

どったの?

>想像はしてた・・物凄くしていた

ガブリコ~ンね。

>ここまでハッキリズバリだから一層恐ろしい

案の定、バタバタチ~ンしてるみたい。

>地獄絵図

理屈上のウレィかと思ってた。
入店禁止の美容室のキモチが分かる。

>めちゃめちゃコワイよー

呼んだですか?

>どうなる日本

藤江ちゃんに、訊いてみよう。

マスク2枚。さま、ありさんよるになったらばたんきゅーのひとがふえる♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事