一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

初心者のための「前回り受け身」

2024-07-29 | 川柳







女性講師:何やってのやねん
師匠:黙って見とれ! もぅ











(おまけ)







女性講師:とろっ!
師匠:黙って見とれ! もぅ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【及川幸久】ついに「告発者... | トップ |   

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (さわやか♪)
2024-07-29 11:20:23
こんにちは

了解しました
「黙ってみていま~ス」

もうお昼の時間になりそうなので
またゆっくり来ますね~

今日もスレッチスマイルで 元気にトレーニング!!

気を付けて行ってらしてくださいね
いってらっしゃ~い(^^)/

ありさんとれーにんぐするししょうをうっとりみてる☆
返信する
??? (Unknown)
2024-07-29 11:24:02
このページは機能していないと出ていたので

再度もどったら 書いたのが残っていました

なのでそれを送信したら

あれま~~2個並んでいます

どちらか消しちゃってくださいませ

お手数かけます

とりいそぎ(^^)/ サッチ
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-07-29 18:33:03
>はい!・・了解しました

ありがとぅ♪

>「黙ってみていま~ス」

黙って見とれ! もぅ^^。

>またゆっくり来ますね~

スマンですのぅ。

>今日もスレッチスマイルで 元気にトレーニング!!

サッちは、明るい♪

>気を付けて行ってらしてくださいね・・いってらっしゃ~い(^^)/

いつも、すまんですのぅ。

>このページは機能していない・・

コメの2重投稿って、よくあるですね。

>再度もどったら 書いたのが残っていました

あります、あります^^。

>どちらか消しちゃってくださいませ・・お手数かけます

タダでいいよ?(← 分かってます!)

>ありさんとれーにんぐするししょうをうっとりみてる☆

先週、トレーニングしてたら写真のモデルになって? と、言われモデルになった^^。
ピースしたら、「止めて!」とたしなめられた。

サッち、ありさんせっかくもでるになったのにもぅでるなといわれた♪
返信する
おかし~い (さわやか♪)
2024-07-29 19:36:06
こんばんは

も~も~~ 、モデルデビューしたのですね
やっと 逸材に気が付いた世間!!! 
世間が師匠に追いついた ってことですね


あ!!! お手数かけました
コメント欄がちょっとちょっとかもですね

これもキーうちが、なかなかできなかったのですよ
でもいまは 大丈夫です

今日も一日お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね
もうねちゃったかな?


おはようございます

ありさんいつでもまえをみる☆

!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-07-29 19:55:29
>おかし~い

お菓子、好き♪(← ワザと、間違えるな!)

>こんばんは

おこんばんは♪

>モデルデビューしたのですね

たまたま、写真を撮るスタッフと目が合った。
「sareさんでイイや・・」って声が聞こえた。

>やっと 逸材に気が付いた世間!!! 

オラしか、待合室に居なかった。

>世間が師匠に追いついた ってことですね

どぅでもイイ写真みたいだった。
時間の無い時は、妥協に限る。
写真を撮る人が無念の妥協。

>あ!!! お手数かけました

なんか、くれる?(← さっき、何もイランって言っただろが!)

>コメント欄がちょっとちょっとかも

気にしないよ。
いつも、乱れてるし。(← イヤミな言い方すんな!)

>これもキーうちが、なかなかできなかった

blogかPCの反応が遅い。

>今日も一日お疲れさまでした ゆっくり休んでください

ありがとう^^。
サッちも、お疲れ♪

>もうねちゃったかな?

起きてます。

>おはようございます

ヤットキタキタキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! 

>ありさんいつでもまえをみる☆

サッち、ありさんしたむいておじぎしたらあたまごっつんこする♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事