一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

マヨネーズ

2019-04-26 | 川柳
粉ものに マヨをかける派 かけない派


   ・・・「 焼きそばに混ぜると超美味い ♪ 」って、みんなのに勝手にかけないで欲しいの・・




米海軍「UFO目撃なら報告を」 新指針作成、情報収集し調査へ

大音響に付、閲覧注意
    ↓
日清焼そばU.F.O.「マキシマム ザ 輝夜月2 篇 2020」30秒 / 輝夜月


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い納涼ツアー | トップ | 重たいカバン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFOと言えば!…!?(違いが!) (人生の素人:折師)
2019-04-26 04:21:47
 リンク名を見ずに元記事見た瞬間笑いましたwww
 「…え! 焼きそばの話じゃなかったの!?」
※元記事は真面目に”未確認飛行物体”の話でしたか笑
 …日本でUFOと言ったら焼きそば、アメリカでUFOといったら円盤…うむ、これが「お国柄か!?」(笑)

 おまけ:…実はマヨネーズ苦手派筆頭であります(笑) そのものどころかポテトサラダにタルタルソースまで…唯一の許容範囲が「タマゴサンド」という…狭wwww!!

 掛けても怒りませんが、…味の感想を求められるととてもとても…苦しい!?

 sure_kusa様の句、有り難いです!(マヨネーズ苦手派としても)感謝です!!笑
返信する
Unknown (R:折師さま)
2019-04-26 04:44:21
あらまぁ折師さま、マヨがお苦手でございましたか。
そして、タマゴサンドが唯一の許容エリア ♪

オイらはマヨ派、お妻はアンチマヨ派。
先日、ご飯にマヨ ♪
目の前のビックリシャックリ顔のお妻が忘れられません。

そういうなんでもマヨ派のオイらでも唯一焼きそばにはゼーーーッタいマヨはヤ。
焼きそばをつまむ箸にマヨがちょっとでもついたらヤ、不思議なもんです。

自分の中に
焼きそば>>>マヨ ♪
の構図が存在するのですよん。

折師さまがアンチマヨ派ってこと、誰にも言いませんから ♪・・って、マヨ派の方がマイナーなのかもぉ。

折師さま、ありがとやんす ♪
返信する
マヨネーズ (蘭々)
2019-04-26 11:21:02
こんにちは。(^^♪

日本一濃厚なVチューバー・輝夜月
“超濃厚ハードコアリリックCM”
「濃いキャラ×濃い音楽×濃い映像」の濃すぎるコラボ・・
濃い濃いづくし!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

味が濃いものは旨いに決まってます♪
カップ焼きそばは、たまに食べたくなって食べます。
マヨネーズが美味しいから、かけて食べる派。
マヨネーズも気を付けないと中毒性あり?
→コレステロール(@_@;)
カロリーハーフを使ってますが、やっぱり普通の方が美味しいです。
(*^^*)





返信する
Unknown (R:蘭々さま)
2019-04-26 12:26:31
カロリーハーフを使ってますが、やっぱり普通の方が美味しい・・

おっ、さすがに違い分かりますかっ ♪
濃さのチガイでしょうか。

カップ焼きそばに限らず、焼きそばって美味しいですよね。
スーパーで焼きそばパンがあれば、すぐに目が行きます ♪

そうそう、何故かカップ焼きそばってたまに食べたくなりますね ♪
そういえば昨日、お妻と近所であんかけ焼きそばを食べましたよん。

蘭々さま、ありがとさんです ♪
返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2019-04-27 00:18:53
キューピーマヨたん
今晩は〜〜
寒い😵1日でしたねー

マヨはいつもストック3本あります
焼きソバ マヨかけます
川崎麻世は好みではありません
庄野真代は好きでした。

そして お好み焼きもたこ焼きも
かけますよ〜〜

UFO
ピンクレディと焼きソバ
蓮舫は嫌いです。

そしてマヨはAJINOMOTOが好きです。

あんかけ焼きそば
いいんじゃない〜〜⁈
トロ〜リトロリの片栗粉

😩あー しば漬け食べたい〜〜
山口美江さん 思い出しますね〜〜
返信する
Unknown (R:キューピーマヨたん)
2019-04-27 03:22:16
https://www.youtube.com/watch?v=MaG472msqpc
1978年CM 日清食品 日清焼きそばUFO ピンクレディー

寒かったどすなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=1peNK5-NY-k
飛んでイスタンブール 庄野真代

あら、キューピーマヨたんはライバルのAJINOMOTOが好きどすかぁ。
ワぃもお妻に味の素のヤツにしてちょんと言ったです。
味がまろやかだしぃ。
今はcoopのヤツよん。

あんかけ焼きそばって美味しいどすえ。
辛子をいっぱい付けて食べるんや。
目眩( めまい )がすっとよ ♪

しば漬け・・しばらく食べておまへんなぁ。

キューピーマヨたん、ありがとん ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事