一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

回復の光

2021-01-20 | 川柳
二日酔い 密かに静かに 定時待つ


   ・・・「 あのお馬鹿、夕方になったら又元気になるわ? 」


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり酒 | トップ | 遺産の金庫 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おバカな酔っ払い? (閑斉)
2021-01-21 15:20:35
わて酔ってまんねん。

天国良いとこ、一度はおいで!
酒はうまいし、姉ちゃんはきれいだ。

ファー、ファー、ファー!
返信する
Unknown (R: 閑斉さま)
2021-01-21 19:43:12
https://www.youtube.com/watch?v=EgnYvQ-iXhA&feature=emb_logo
帰ってきたヨッパライ/ザ・フォーク・クルセダーズ

ワぃ、ここ1年位は二日酔いってなってまへんなぁ(遠い目)
正月はビール缶2本、そしてノンアル沢山♪
医者に止められてますねん、飲酒と肥満

以前はγ-GTPが250になったですぅ😎
酔っ払うまで飲みたぁい♪(やめんか)

そういや二日酔いの時は「酒止めよぅ」と思うでど、会社で夕刻4:30になったら先輩の「今日行くゾ」って掛け声が心地よく聞こえたもんどす。

今は炭酸で・・隠し味にアルコール(ナイショでチビッ♪)
閑斉さまもナイショのアルコールって飲んでまっか?

閑斉さま、ありがとざんすた♪
返信する
Unknown (閑斉)
2021-01-22 14:57:06
うちは、妻と二人でお家居酒屋です。
おつまみは、妻はチーズ、私はするめ、格差です。
返信する
Unknown (R:閑斉さま)
2021-01-22 19:38:24
>お家居酒屋

おっ、いいっすね♪
チーズは2種類あれば最高ぅ。
歯の丈夫な人ならスルメもカミ応えと小出しの味ですね。

オラは歯が怖いのでするめ以外がいい
カンカイの干物も勘弁ですぅ。

>おつまみは、妻はチーズ、私はするめ、格差です・・

ブッ♪
酒のみって欲がないですね。
オラもお妻に「肴、何かいる?」って聞かれたら「酒だけでイイ」って言いますもん。

さてさて今宵はするめで乾杯ですね♪
閑斉さま、ありがとざんすた♪
返信する
シャケは飲め飲め飲むならば (シャーケナベイビー)
2021-01-23 22:53:51
喜びの酒 松竹梅

byーbyーby✋ ✋
返信する
Unknown (R:シャーケナベイビーさま)
2021-01-24 10:35:11
https://www.youtube.com/watch?v=H0mPDI_d5js&feature=emb_logo
石原裕次郎&渡哲也、よろこびの夢の共演・新CM/清酒 松竹梅CM

焼酎の乙類・・最近飲んでませんなぁ・・
お湯割りの、芳醇で美味いこと♪

最近、安い甲類ばっかりですわ。
でも、飲めないよりはいい。

日本酒は、ラベルの「材料」を見んと分からんです。
かつて、ススキノの高級日本酒店で越乃寒梅の感想を尋ねられ「水のようだ♪」と言って店長さんを黙らせた思い出がありやす。

出入り禁止になりましたわぃ
昔々の思い出どす。

シャーケナベイビーさま、ありがとやんす♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事