一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

どうしてこうなった!?

2024-08-26 | 川柳











A:どうしてこうなった!?
B:知りません


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代ワクチン、臨床試験で5... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グふふふふ~ (さわやか♪)
2024-08-26 09:57:42
こんにちは

今朝は何かしらと見てみたら
初めは???? 次第に 「なにこれ~」
ぎゃはははhh~~となりました

朝の腹筋鍛えることができました
笑う顔には小じふえ!

今朝の免疫強化ブログ ありがとうございます

ご家族で楽しんで、風邪なんかやっつけてくださいね

トレーニング気を付けて行ってらっしゃいませ

よくぞここまで、集めたものだと大笑いでっす

ありさんわらってまるまりそとにでた

スレッチスマイルが見えるようですよ
今日もスレッチスマイルで ありがとうございます

!(^^)!
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事