一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

偏平足考

2021-09-30 | 川柳
おまいさん 偏平足よ いやですね


   ・・・ぅそでしょ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い水 | トップ | コロナの終息か? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2021-10-01 04:07:37
変な時間に目が覚めてしまった。

窓開けてたから雨が入ってた。
壁側に頭。
霧のように雨が顔に当たっていた。
私の顔にくっ付いて寝ていたミゾレの体が
ひんやりしてたんだ・・ぞ
返信する
Unknown (R:vivaちん)
2021-10-01 04:28:49
今日は早めに目が覚めてしもぅた。

ネットニュースにコロナ関連が少なく感じた。
いよいよ「vivaちん論」の夜明けかなと思った。
10月はじめ・・じめってなんや?(← 知らん)
パンツが冷たい。
トシや。
(本文に一部誤りが有ります)

vivaちん、あんがとんとんとん ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事