一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

知りたい中身

2021-09-07 | 川柳
本物か プラセボなのか オレの分


   ・・・当局:「 ロット番号のほかに、本人を証明する物ありますか? 」


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くにある宝 | トップ | ときめく予感 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-09-07 10:58:55
https://www.youtube.com/watch?v=lGS8qJRk3-w
新型コロナワクチンの臨床試験で参加者が死亡!ただ試験は続行中。これ副作用は大丈夫なの?
(1:45から)

https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n5baba72bea6b?fbclid=IwAR0af78bqLSNgTCFvCmV30DYp6L6vg04jifO6uY3N8BlMU6XRSKpA9_x0IE
ワクチン有効率95%は本当か?: マサチューセッツ工科大学 (MIT) の総説論文から
返信する
Unknown (桂蓮)
2021-09-07 13:55:57
本物か プラセボなのか オレの分

偽物は プラセボだけで 効き目無し


まあー
ワクチン副作用だの、反対だの
なんだか、分かるのが面倒ですねえー
うちの隣の街、シムズベリーは
ワクチン済んでもマスク着用令が出ています。
そこのスーパーがキレイで品物豊富なので
家はそこに行っているので、
マスクつけています。
私もワクチン2回め共に副作用で死ぬかと思いましたが、
まあー時代がこうなったもんで
甘んじて苦労しました。
つべこべ言わないで、みんながワクチンうけるなら
黙って受けろ!と言いたいのですが、
実際、それ言ったことないです。
返信する
Unknown (R: 桂蓮 さま)
2021-09-07 14:47:13
 偽物は
 プラセボだけで
 効き目無し

詠み人:桂蓮さま

点と線、線と平面
より安定するのは後者であろう
有効な筋トレは強度と、それにかけた時間で効果が見えてくる

満足、それは安定のように見える停滞
停滞に甘んじると進歩は遠くに行ってしまう

桂蓮さま、喜んで下しゃれ!
この一句、100点満点の100点でおじゃる丸♪

配点
① 解決への近道は受け入れ器の大きさに依る ・・ 50点(50点中)
② いちゅものカワユさ♪ ・・ 50点(50点中)
∴①+②=50+50=100(点/100点満点)

>ワクチン副作用だの、反対だのなんだか、分かるのが面倒ですねえー

いやいや、懸命な人を見るとアホじゃないの? って誰しも思いますなぁ。
その点、優しさを持つには、その人の心に寄り添う必要がありまする。
桂蓮さまのお言葉はほんま涙が出るほどウレスぃどっせ♪

>つべこべ言わないで、みんながワクチンうけるなら黙って受けろ!と言いたいのですが・・

ほんま面倒な人いらはりますのぅ
ちょっと力づくで黙らせたくなりますのぅ。
早く正気に戻れって言いたくなりますのぅ。

>、実際、それ言ったことないです。

よく、我慢なさいました(エライ!)
これからも辛抱!ですね♪

桂蓮さま、ありがとちょんちょんですぅ ♪
返信する
Unknown (閑斉)
2021-09-07 14:53:11
賞味切れ こっちの体も 期限切れ

やっかいなことばかりですね。
この世のことは、この世で終わりです。
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2021-09-07 15:53:42
 賞味切れ
 こっちの体も
 期限切れ

詠み人:閑斉さま

人の一生・・一升瓶とはチャぅぜ。
純米酒・・不味くても美味いどすなぁ♪
無いよぅで有るもの・・一生の終わりと一升瓶の酒。

閑斉さま、喜んでくだ酒!
この一句、100点満点中の100点でござるよ♪

配点
① おせっかいはやっかい(何言ぅとんのじゃ!) ※ ただのゴロ合わせだす ・・ 50点(50点中)
② いつもの凛々しさ♪ ・・ 50点(50点中)
∴①+②=50+50=100(点/100点満点)

>やっかいなことばかりですね・・

そぅ思います?
嬉(うれ)すいですなぁ♪
でも、友の心底に在る優しさとチョッピリおキツいお言葉・・ほんま、有難いもんですね。(本心ですよぉ)

>この世のことは、この世で終わりです・・

ガァ~ン
来世も生まれるよぉ!(叫び)

閑斉さま、ありがとやんすた ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事