一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

マジっすか?!

2022-01-19 | 川柳
マジっすか? お注射会社の 茶番劇


   ・・・デマ ?



「真実の玉手箱」さまblogより
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン在庫の行方 | トップ | 書庫5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2022-01-19 09:18:29
sure様おはようございます。

雪です。

トランプの父親が創価学会を支援していたころと
今の創価学会の方向性は違っていたからなのだ、
とそう思いたい。

そしてドナルド・トランプは、
いまの毒の内容を全く把握しておらず
知らなかったのだ、とそう思いたい。

切ないニュースでした。
返信する
Unknown (R:vivaちん)
2022-01-19 10:14:09
>トランプの父親が創価学会を支援していた・・

父親の遺志を継ぐタイプの息子と、真逆なタイプがある。
トラさんは、「自分はQアノンでは無いが、応援して貰えることを誇りの思う」と述べた。
この事から分かる様にトラさんは、心底学会信者では無いと思うところ。

百歩譲ってガリガリの信者であったとしても、思想がQアノンの主導者にごく近い。
違うなら、その偶像を信じます。
その事実があるのでオラの心は揺るぎが御座いません♪

>いまの毒の内容を全く把握しておらず知らなかったのだ、とそう思いたい。

その通り。
現在トラさんは「ワク反対」だと思う。
イベルメクチンを愛用との話も出てる。

>切ないニュース・・

このニュース、迷う程にネガティブな内容。
しかし、オラの持論展開には必要だった。
ゴメンね、vivaちん。

vivaちん、気をとり直してほしい。
ありがと♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事