一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

セール前夜

2018-03-28 | 川柳
やれ急げ TVでやったぞ 売り切れる


   ・・・ おぃ、在庫全部出すんだ 値段? 高めで出してもすぐ売り切れるっ




レモンで健康に 生活習慣病予防に効果期待

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上がる支持率 | トップ | 一休さんの山水画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肥満にもレモン (はっぷう)
2018-03-28 20:45:23
見逃しませんよ 笑

血圧は低いから心配ないのですけど、これから骨密度は減る一方でしょうから、これは良い情報
レモンも売り切れちゃうかしら?笑

ポッカの親会社がサッポロだったとは知らなんだ
返信する
Unknown (R:はっぷう 様)
2018-03-29 00:39:00
>血圧
 → 低いのですかぁ・・うらやましい。
自分は、降圧剤を止めてグレープフルーツジュースを続けてます。
苦スッパいし、飲んだら直ぐうがいをせにゃならんですけど・・酸蝕歯が怖い。

TVでクルミの効用番組の次の日から3週間位、生協で品薄になった事ありましたね。
やっぱ、開店10分前には並ばにゃきゃ ♪( ちがうって )
ポッカ・・気が付いたらサッポロになってましたね ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事