一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

飲む牛丼

2018-11-15 | 川柳
牛丼屋 老若男女の 憩いの場


   ・・・ 「 おたくのスープは何じゃぃ? 」って、これサプリ飲む水




吉野家、高齢者向け「やわらか」牛丼発売へ 大阪から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1万円 | トップ | 少ない選択肢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!(゜ロ゜ノ)ノ (Ray)
2018-11-29 01:53:33
カレーは飲み物((o(^∇^)o))

いまだに、名言だと、おもっています。

だけど、はて……
どなたの、お言葉だったのやら……?

こんどは、牛丼が、飲み物になった…と、
いうわけでは、なかったのですね(((^^;) Ray
返信する
Unknown (R:Rayさま)
2018-11-29 04:18:11
>カレーは飲み物
 → たしかに聞いたことありますね ♪
突然思ったのですが、シチューって飲み物なのかなぁ?
なんだか、いろいろと疑問が湧いてきますね。

 ① 牛丼味のコーラって美味しいのだろうか
 ② さんまの刺身味のミネラルウォーターって飲みやすいのだろうか
 ③ ガリガリ君を溶かして飲んだら甘すぎるんじゃないのか
 ④ するめの流動食って意味がないのではないか
 ⑤ 正月料理をすりつぶして流動食にして全部をかき混ぜたら美味しいのだろうか

ほんと難しい問題ですね。

Rayちゃま、ありがとうございました ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事