一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

つまみ喰い

2020-02-29 | 川柳
気をつけろ 夜中にコソっと 冷蔵庫


   ・・・ヤツめ アイスのフタにセロテープ張ったな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の勝負 | トップ | 不動の目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (yoko)
2020-02-29 09:50:41
sure_kusa様
お久しぶりのコメントです。
いつもスルーしていまい、失礼をしております。
お元気のご様子で、何よりです。
コロナウイルスの影響で、TVを付ければこの話題ばかり・・
今月から小中学校はお休みになりますし、これから
どうなってくるのでしょう~
不安ばかりが募りますね!

どうぞお身体ご自愛くださいね♪
返信する
Unknown (R:yokoさま)
2020-02-29 14:58:34
>お元気のご様子で、何よりです。

ありがとん ♪
そうそう、コロナウイルスの一件、怖いですね。
影響がたくさん出る。
オイラもリハビリ休みました。

お妻:散歩行く?
自分:え? あっ、はい。
お妻:コロナ怖い?
自分:え? あっ、はい。
お妻:じゃぁ、コロナを避けて歩けばイイ ♪
自分:え? あっ、はい。

学校を休みにすると、オチオチ仕事も出来ない。
でも、非常事態だから何とか乗り越えるしかない。
オラ、ガンバる (sure_kusa が頑張ってどうする)

yokoさまも体に気をつけてね。
yokoさま、あんがと ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事