一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

3割はプラセボワクチン

2023-08-02 | 川柳






mRNAワクチン、ロットによる違いがある
ワクチン接種に依る死亡者は、公表約2千人(推定1万2千人以上)


縦軸:副作用報告件数、横軸:接種回数とすれば3つのラインがある。

① 超危険ロット:  4%
② 危険ロット :64%
③ プラセボ  :32%


3本に1本無毒
薬害隠蔽


打てば波来る


殺人罪・傷害罪、外患誘致罪、内乱罪
罪刑 死刑のみ
被告 マスコミ・厚労省・製薬会社

(動画より)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参政党の「ワクチン政策」 | トップ | 書庫98 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギーコ)
2023-08-05 11:58:32
すーさん暑いね😂

なるほどね~
3割のプラセボ。
逃げ道を用意というのがプラセボ🥴
超危険ロットも疑われないようにってかー🥴
日本だけ止めない。

なんなんだろね。
気付かない人がまだまだいるってこともあるけど
国は日本人をガッツリ消したがってるしね🥴
Unknown (R:ギーコさま)
2023-08-05 12:23:54
おこんにちは♪

>暑い

そうそぅ。
北国の夏は2週間だと思い込んでたけど、長い!
30℃以上が連続。

ソッチも、暑いあちちだね。

>3割のプラセボ

ちょっと少ないかな?ってオモた。
でも、そんなもんなのかな?ってカンジ。

>逃げ道を用意

被害を分散。

>超危険ロットも疑われないようにってかー

事前に教えてくれないらしい。
教えたら安全なロットに集中するから。
危険なロットの消費したいし。

>日本だけ止めない

キッシーは、自分の成果にしたい。

キッシー:あんた、これ打つ?
国民:打つぞ
キッシー:いいの? 副反応が出るかもよ?
国民:キッシーさまが言うなら、毒でも打ちます はぃ
キッシー:こんな従順な国民に飼いならしたのは自分♪ ね、アメリカさん
アメリカさん:こんなキッシーに飼いならしたのはアメリカン^^

>気付かない人がまだまだいる

テレビと新聞しか見ない。
経済新聞とか朝日とか、たくさん読み漁ってる仲間も多い。
でも、新聞は避けてるからワクチン害は陰謀だと決めつけてる人が大多数。

>国は日本人をガッツリ消したがってる

6千万人だったっけ?
小泉のボッチャンが日本の適正人口の事、言ってだ。

ギーコさま、ありさんすなおにあなにはいる♪
Unknown (資料1)
2023-08-05 12:28:50
https://blog.goo.ne.jp/hanamiduki87/e/052d24bc637c4df2328685e71274944f
コロナワクチンは製造にばらつきがあり、有害ロットもあります
2023年08月03日
「虹色オリハルコン」さまblogよりお借りしました。

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事