一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

「首こり」には手のストレッチ

2024-06-15 | 川柳





















あいててて 首はお手々の 問題じゃ


・・・手首じゃなく足首じゃダメなんですか?!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄コロンブス | トップ | がんばれニコ動! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斎)
2024-06-15 08:02:54
今回は動画を全部観ました。
参考になりました。
細かい作業をしているので、腕の筋肉が張っていますね。

ストレッチ 手首から 首ほぐれ 
遠隔操作の ありがたきかな!
返信する
Unknown (R:閑斉さま)
2024-06-15 09:00:14
おはようございます♪

>今回は動画を全部観ました・・

ありがとうございます♪

>参考になりました

ヨカったです。

>細かい作業をしている

閑斉さま一流の、美的勘と凄まじい根気♪
オラには、無理。

>腕の筋肉が張っています

想像できます♪

 ストレッチ
 手首から
 首ほぐれ
 遠隔操作の
 ありがたきかな!

詠み人:閑斉さま

座布団10枚♪

初め、神経かリンパ腺経路で繋がってるのかと。
チョッと、路頭に迷いましたが「ツボ」なんですね♪
オラも、血圧測る前に合谷のツボ押しとかしています。

看護師:sureさん、チョッと血圧高いね?
オラ:合谷押すから、待って?
看護師:早くしてね

閑斉さま、ありさんつぼのべんきょうしたくなった♪
返信する
Unknown (englico)
2024-06-18 21:02:41
ほう、これはブックマークしなきゃ!

sureさん、ありがとさん!
返信する
Unknown (R:englicoさま)
2024-06-19 04:52:57
おぱ(「は」に〇)よ♪

>これはブックマークしなきゃ!

してしてぇ♪

>sureさん、ありがとさん!

お、お主 ダジャレおったな?

englicoさま、ありさんかためこめをありがとぅさんさん♪

※ かためこめ = コメをまとめてする事。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事