見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

エイジングケアパークe3で至福のひと時を味わってきました。

2022-01-09 20:11:06 | エイジングケアパークe3

今日は頑張ってる私へのご褒美として、

前々から気になっていたエイジングケアパークe3で至福のひと時を味わってきました。

以前見学させてもらった時にブログで少し紹介しましたが、

今日はみっちり6時間実際に施設を利用してきました。

すべてのマシーンを一日で利用するのは難しいのですが、

そんなに頻繁に行けないし、欲張って7つの施設を利用してしまいました。

その中でも一番印象に残っているのはコラーゲンマシーンというものです。

カプセルのような物の中に全裸で入って、

全身にピンク色のコラーゲンライトを浴びるというものです。

スタッフさんが「出来れば全裸で全身にたっぷりライトを浴びてください」

とおっしゃるのでちょっとドキッとしましたが、チャレンジしてみたところ

だんだん身体が温かくなってきて、15分位たつとなんかまるで

グリルの中に入っている魚のような気分になってきたので、

少しカプセルを開きながらたっぷり20分間コラーゲンライトを浴びました。

光が凄く眩しかったのでタオルで目をカバーしたりもしましたが、

終わった後はとても爽快な気分でとてもリラックスできましたよ。

でも別に全裸になる必要もないんですよ、
恥ずかしい方は下着を付けていても大丈夫だということです。

その他に今日私が利用したものは
・プレス岩盤、
・ジム、
・リファのシャワー、
・半身浴の箱サウナ、
・キャビテーションマシーン
・スカルプリフトアクティブ

などなど
たっぷり利用しましたので、順番にブログで紹介していきたいと思います。

施設利用時は写真撮影はNGということだったので、残念ながら写真はないんですが、、

今日は幸せなひと時を過ごすことができました。

贅沢だけどたまにはいいですよね、、

よかったら参考にしてみてください。

参考サイト Aging Care E3

 

松山三越エイジングケアE3を見学してきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿