見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

コントロールジェルME10の効果を試したくて左足だけ塗ってみた、、

2020-10-16 11:31:00 | その他

先日子どものムダ毛処理はいつから始める?
という記事でご紹介したコントロールジェルME10ですが、

使い始めて1週間くらいたちます。

子供は脚と脇と鼻の下に塗っているのですが
それほど変化はまだない感じ、、

まだ1週間ですから、、 もう少し様子をみましょう、、

 

それで私のほうですが

私は効果を試したくて左足にだけ塗ってみました。

それがなんと、、
私の脚のほうは左だけムダ毛が薄くなっているような感じがします。
肌の色も白くなっているような感じ、、

 

ちょっとこの場で私の脚をお見せできないのは
残念ですけど、、

また別のサイトでご紹介しますね、


私たちはコントロールジェルME10を塗る前に
少し特別なことをやってみたのですね、、

 

その方法はムダ毛を電気シェーバーで処理してから
ジェルを塗りました。

この方法はキレイショップさんがすすめている方法で

早くムダ毛を目立たなくするのにおすすめな方法なのです。

 

抑毛ジェルは除毛クリームや脱毛クリームとは違って

効果を実感するまでに時間がかかるので、

電気シェーバーやエチケットカッターなどで
先にムダ毛を処理しておくと
効率よくムダ毛を処理することが出来るというわけですね。

実際に使ってみた様子をまとめたページは

コチラです。

良かったら参考にしてみて下さい。

 

コントロールジェルme10 口コミはお風呂上りに塗ったら放置の楽ちんムダ毛ケア・・

中学生のムダ毛処理、左脇のお手入れをTBCエステティック除毛クリームで処理した感想

子供のムダ毛処理はいつからする?初めてのムダ毛処理はどんなものが良いの?

newコントロールジェルme口コミ、実際に使ってみた感想、子供の脇にはどう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿