見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

中学生のムダ毛処理、左脇のお手入れをTBCエステティック除毛クリームで処理した感想

2021-10-20 19:57:59 | 脱毛クリーム

うちの中学生、昨日の夜に続き除毛クリームの第2弾として
左脇のお手入れをしました。

今回使用した除毛クリームはTBCエステティック除毛クリームです。

初めて除毛クリームを使ったのですが、肌荒れもなく中学生でも簡単に使うことができました。


TBCエステティック除毛クリームで処理した感想は

・フローラルの香りがする。
・少しツンとした匂いがする。
・中学生でも簡単に使うことができる。
・使用後は肌がつるつるになる
・肌荒れなく使えた。

です。

子供に使用感を聞いてみると満足しているようでした。

理由はすぐにムダ毛を取り除く事ができるからです。

今まで抑もうローションしか使ったことがなかったので
即効性のある除毛クリームは嬉しかったんだと思います。

抑毛ローションは気長に毎日使い続けなければいけませんからね、、


そして今回は2回目なので自分でやらせてみました。

そして昨日と同じように10分置いて除毛クリームをオフします。

昨日はヘラを押しつけ過ぎて脇が痛くなったのでなるべく力を入れずに優しくオフしてみました。

やはり力を入れずに取ると綺麗に取れませんが、ティッシュで取って
お風呂場へ直行、

少しくっついているムダ毛はシャワーをかけたら綺麗に取れたようです。

今回は2日間にわたって中学生のムダ毛処理をTBCエステティック除毛クリームで
処理した感想をご紹介しました。

子供に除毛クリームを使わせる事は少し心配だったのですが、肌荒れすることもなく
使えたので良かったと思います。

でもちょっと目を離したすきに、除毛したところにさらに除毛クリームを塗っていたので

使用する時は親が近くで見ていた方がいいかなぁ、と思いました。

自分で正しくムダ毛処理が出来るように見守りたいと思います。

良かったら参考にしてみてください。

中学生、初めての脱毛クリーム、もうすぐ集団宿泊訓練なんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿