見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ミーゼスカルプリフトは薄毛にもおすすめ?

2021-06-07 10:02:47 | 頭皮ケア

年齢を重ねてくると薄毛にも悩まされます。
特に女性は40代くらいから髪の生え際や頭頂部あたりから
薄くなってきた、、なんて人多いですよね。

私も最近髪のボリュームが減ってきたかも、、
私の髪はとても太くて多すぎるくらいだったのに

やはり歳には勝てないようです、、

でもでもこれ以上薄くならないように、
はげないように対策をしてまいりましょう。

そこでミーゼスカルプリフトが薄毛にもおすすめだと
言う情報をキャッチしたので調べてみました。

ミーゼスカルプリフトが薄毛にもおすすめな理由は
頭皮のコリをほぐして頭皮環境を整えてくれるから、、
なんだそうです。


ミーゼスカルプリフトの機能は
・低周波EMS
・バイブレーション
・マイクロカレント
・LED赤色

などです。

この機能が頭筋に働きかけて頭皮環境を整えてくれる
というわけなのですね。

頭皮環境を整えるということは
頭皮の血行を改善したり、
頭皮の汚れを取り除いてくれたりすることなのですが

スカルプリフトはシャンプーしながら使うことが出来ます。

だから頭皮に付着している皮脂汚れなどの
落ちにくい汚れもきれいに取り除いてくれるというわけなのです。

だけど使いすぎは禁物です。
必要な皮脂まで洗い流してしまうと
返って頭皮環境を悪くしてしまうそうです。

なんでも過ぎる事はよくないのですね、、

スカルプリフトを上手に使うと
薄毛対策になりそうですね。

よかったら参考にしてみてください。

ミーゼスカルプリフトの使い方はいろいろ、3日目はシャンプーしながら使ってみました。

スカルプリフトの効果は頭皮をほぐして顔のたるみを引き締める?

スカルプリフトとヘッドスパリフトの違いは?白髪のケアにおおすすめなのはどっち?

スカルプリフトは肩こりにもおすすめ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿