見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

NEWAリフトを使って3回目、温まらない時の対処方

2022-06-21 20:34:19 | NEWAリフト

最近の私の日課は一日おきにNEWAリフトを使うことです。

NEWAリフトはたるみに特化した美顔器なので
気になるほうれい線や目の下のたるみに効いてくれたらうれしいなぁ、、
と思っています。


まだ使い始めて3回目なので効果を実感出来ていないのですが、
NEWAリフトを使った日は顔が一回り小さくなったような気がします。

両手で顔を覆ってみるとそう感じるのです。

ケア中はかなりお肌が温まってくるのでむくみがとれているのかなぁ、
と思います。

NEWAリフトの使い方はとてもシンプルです。

ケア出来る部位は頬と顎下のみ、

小さく円を描くように肌の上をくるくると滑らせて行きます。

その時絶対に手の動きを止めてはダメです。

私はテレビに気を取られてしまって、

熱っ!」とビックリ、、

手の動きが一瞬止まってしまったみたいです。

幸い何もトラブルにはならなかったので良かったです。

ところでNEWAリフトを初めて使った日はお肌がなかなか温まらなかったので、
レベルを1~2に上げてみました。

そして美顔器を肌の上を滑らせるとき、大きな円ではなく
小さな円を描くように動かしてみました。

すると、NEWAリフトのランプが青色から緑色に変わって
お肌がだんだん暖かくなってきました。


この緑色を保ったままケアすると効果的にケアができている証拠だそうです。

今日はNEWAリフトが温まらない時の対処法についてご紹介しました。

良かったら参考にしてみてください。

 

フォトプラスEXスムースを使い始めて2週間たちました。

ミーゼスカルプリフトの使い方はいろいろ、3日目はシャンプーしながら使ってみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿