見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ミラブルプラスは節水になる?美顔器より安いかも、、

2021-07-16 09:29:16 | ミラブルプラス

柔らかい水流で優しく洗い流せるシャワーって今人気ですよね。
でもなんかお値段が高そうなイメージを持っていたんですが
美顔器と同じくらいのお値段で購入できる見たいですよ。

もしかしたら美顔器より安いかも、、

それに節水にもなるというので
ちょっと調べてみました。

ミラブルプラスの水流はミスト水流で
お水に空気を含ませたとても小さな泡で出てくる水流なのだそうです。

だから通常のシャワーヘッドに比べると50%の節水率になるそうです。

そして水圧の強いストレート水流でも25%の節水率なんだそうです。

カートリッジのトルネードステックは消耗品なので定期的に
交換する必要があるですが1本3190円だから

美容液や化粧水を1本購入するよりも安いいかな、、と思います。

ちなみにトルネードスティックの交換はだいたい2か月毎くらい、
使い方によっても変わって来ると思いますが

それほど高くはないかな、、と思います。
シャワーは毎日使うものだし、優しいお水で洗えて
しかも美顔器やヘッドスパのようなケアができるなら
一石二鳥だと思います。

よかったら参考にしてみてください。

ミラブルとミラブルプラスの違いで分かったこと

シャワーヘッド型美顔器ミラブルプラスが美肌を作る理由とは

お風呂嫌いな人にミラブルプラスがおすすめ!

どこでもミラバスの電源はどこからとるの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿