見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ジョブズドラを実際につかってみたのでレビューします。

2022-03-05 22:52:52 | ジョブズ ドラ

だんだん温かくなってきましたね、

そろそろムダ毛ケアを始めたいと思う方が多いのではないでしょうか、

わたしも昨年から光美容器を使っていますが、
新しいモデルが次々でてきて目移りしてしまいます。

そこで今回はジョブズドラという光美容器を実際に使ってみたのでレビューしたいと思います。

ジョブズドラの取扱説明書を見ると英語、日本語、韓国語、中国語、
その他いろいろな言語で書いてあるので
世界中で愛されている光美容器だということが分かります。

以前の記事で少し紹介しましたがジョブズドラは最新脱毛方式のHIPLという方法の光美容器です。

つまり毛の抜けやすさが早く最短で4週間もあればツルツル肌に導いてくれるそうです。

早速使ってみて感じたことは

・痛みはなし
・熱を感じる

ということです。
ジョブズドラの最新脱毛方式は痛みや熱さを感じにくい光美容器なんだそうですが、、

「熱い、、」痛みはないけれど油断して数秒でも同じ場所を照射すると
痛いと感じるかも、、

特に顔は皮膚が薄いせいか熱を強く感じました。

レベル1でも私には強すぎるのでこれ以上レベルを上げて使うことは
控えようと思ってしまいました。

何度か使っていると刺激になれてくるのかもしれませんが、
刺激の感じ方は人それぞれですから、無理をしないで
初めはレベル1から使うことをおすすめします。

そしてケア後のスキンケアもしっかりやっておくことをおすすめしたいです。

お肌に熱を感じるということは多少なりとも負担がかかっているのではないかと思います。

その他の感想は細かいところに照射しやすいと感じました。

ジョブズドラは他の光美容器と比べて形に特徴があります。

それは照射口に向かって形が細くなっていることです。

細くなっているから細かな部分にもぴったりと当たって照射することが出来ます。

私は特に顔、脇、指のケアがスムーズに出来たと思います。

もう少し使ってみないと効果を実感することは難しいと思いますので
変化があったら追記していきたいと思います。

実際にジョブズドラを使った様子はワードプレスに詳しく書いておきましたので
良かったらこちらのページを参考にしてみてください。

最新脱毛方式HIPL、ジョブズ ドラの口コミはほぼほぼ痛みがない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿