見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

最新脱毛方式HIPL、ジョブズ ドラの口コミはほぼほぼ痛みがない?

2021-12-13 13:26:31 | ジョブズ ドラ

光美容器にまたまた新しいものが登場しましたよ。

名前はジョブズドラというものでJOVS beauty
という会社の光美容器です。

この光美容器の良いところは毛の最新脱毛方式のHIPLで

毛の抜けやすさが早いところとコンパクトなところ、

わたしも光美容器は使っていますが私の使っているものは3,4ヵ月でツルツルお肌に
なるそうなんですが、毛が抜けているという感覚はいまいち分からないんですよね、

お手入れ後に当たりを見ても毛が落ちているというわけでもないし、
私はあまり濃い毛ではないので分かりにくいのかもしれないんですけどね、

ジョブズドラは1回の使用時から高い出力でケアできるので効率よく抜けてくれると
言うわけなんだそうです。

そしてとてもコンパクトなので細かなところのケアがスムーズに出来るんだと思います。

それでどんな物なのか口コミが気になったので調てみたのですが、
どなたも痛みはほぼほぼ感じないようです。

まだ日本で発売されたばかりで長く使っている方がいないので、

効果のほどが分からないのですが、

アメリカ、イギリス、シンガポール、香港、オーストラリア、などでも

人気の光美容器なんだそうです。

これから日本でも人気がでそうですね。


使い心地など口コミが気になる方は楽天レビューが参考になるかと思います。

ジョブズドラの最新脱毛方式HIPLについてまとめたページはコチラです。

気になる方はチェックしてみてください。

 

ホームストラッシュが届いたので回転ヘッドで脇のお手入れをしてみた。

 

ホームストラッシュでVIOのお手入れをしてみた感想は

 

レイボーテ ヴィーナス使い方はどのくらいの頻度で使うのが最適?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿