週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

小さいのが気になる

2006-11-06 | ぴっち



ぴっちはちっちゃい頃からちっちゃいところが気になる。
人の目に見えないようなちっちゃい虫をいち早く見つけて追いかけて
部屋中飛び回っていたりする。


パソコンをする私の横でぴっちがじっと見つめる先にあるのは
私がマウスで動かすポインター。




小さいやじるしと一緒にぴっちがキョロキョロします。

クリックで動画スタートします↑↑↑



ちっちゃいところにこだわるぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます





最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ同じ! (ふうま)
2006-11-06 18:20:28
家は、ふうちゃんがやっとります(爆)
仕舞いには両手でポインターを捕まえようと
キーボードの上で踊り始めます(
面白いけど困る)
本当の虫取り名人はブーちゃん♪
彼女の動体視力には今の所、誰も敵わないです。
暖かい日に網戸越しに虫を追いかける
猫の大群は見事な統制が取れてます(爆)

返信する
Unknown (myutha)
2006-11-06 20:38:37
ぴっちちゃん、見てますね。
首をかしげた姿が可愛いですね。
最後はどうなってるの?って感じでsupitenさんを
見つめたのでしょうか?
わが家では絶対無い光景なのでうらやましいです。
返信する
きょときょと (tieta4u)
2006-11-06 22:44:54
きょときょと動くぴっちちゃんの頭が本当に可愛いです。
うちはパソコンには全く興味なしです。
もっぱら外に興味がいっていますね。
そういえばぴっちちゃんは外がだめなのでしたね。
そのうち、パソコンをやりだすかも(笑)。
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-11-06 23:14:34
おっほほほぉ~ とら助もやっていましたでございます~
ポインタを画面から外すと 追いかけて液晶画面の裏側に探しにいっていました
おっかしくて おかしくて何度でもやったおかげで
今では見向きもしてくれません
ちぇっ! 学習しちゃったのね~! つまんないわ~!
返信する
ふうまさん☆ (supiten)
2006-11-07 01:52:10
ふうちゃんも同じ様にするんですね。
ぴっちは幸いキーボードの上では踊りません(笑)
ブーちゃんは虫取り名人なんですね。
夏は特に大活躍ですね
うちも一番おとなしいけれど、
実は運動能力があるのも、動体視力があるのもぴっちが1番だと思います。

ふうまさんちのにゃんずが大集合して虫を追いかけてる
姿が見てみたいです(笑)
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-11-07 01:54:25
小豆ちゃんはお外でいっぱい
天然物(笑)見ているから、
家の中のこんなちっちゃいものには
興味が沸かないのだと思います。
ぴっちは完全ひきこもり(苦笑)なので
飽きずに傍で見ていて満足しています
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-11-07 01:58:37
ティエタちゃんも小豆ちゃんと一緒で
やっぱり大自然の中で興味を満たされているから
家の中のものにはあんまり興味がでないのかもしれませんね。
ぴっちは一日中、家の中。
実はこっそりパソコンを覚えて、
私が留守のときにネットしたりブログ書いていたりして…
オタク猫です(笑)
返信する
足袋ネコさん☆ (supiten)
2006-11-07 02:02:23
とら助くんもやってましたかっ!
しかも画面の裏側まで探しに行ってたとは(笑)
かわいいなぁ。
今はすっかり学習しちゃったんですね
とら助くんは、TVにも反応していましたか?
うちはくりがいた頃、液キャベ(という胃薬知ってます?)のCMに
反応して画面を触りにいっていました。
他の子は全く興味なしです
返信する
うちもやってます! (パステル子)
2006-11-07 09:29:45
うちもテレビでやってます!
天気予報のときに気象予報士さんが
持ってる棒、あれを追いかけて手で
つかまえようとしてるんです!
その姿がおかしくて、家族みんなで
笑っております。
ほんと、ねこって癒されるわ~♪
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-11-07 23:11:29
とら助はテレビはあんまり興味がないみたいですが
先日 PCのスクリーセーバーをうっとりと見ていました
こっちを見てほしくって オモチャやら紐やらキティちゃんを振りまくってみたのですが・・・・スクリーンセーバーに完敗しました
返信する

post a comment