週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

上昇志向

2006-05-06 | ぴっち



ぴっちは昼間、思いもよらないところで寝ていることがある

今日も姿が見えないので家じゅう探してまわったら
あんなところに白い物体。



これは、


間違いなく、


ぴっちでした。

何もそんな狭い隙間に寝なくてもねぇ。


そういえば、ここは我が家で一番高い場所。
とにかく高い場所が好きなぴっちなのです。



ぴっちは常に上を目指します!
上昇志向(意味が違う…^_^;)のぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます







最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
神出鬼没 (Sydney)
2006-05-06 06:09:12
あぁ~みくに起こされてこんな早い時間・・・。



ぴっちちゃん神出鬼没なんですね!それにしても

まわりに足がかりになりそうな物がないのに

どうやって、そんな高い場所に乗ったのかしら?

実は、ぴっちちゃんは天使で羽を隠しているとか(笑)?
返信する
やっぱり(笑) (megrin)
2006-05-06 13:17:32
猫たちは 

ほんとに狭いところ 高いところが大好きですよねー

見上げたら肉球 って

ちょっとぎょっっとしませんか?(笑)

ぴっちちゃん どうやってそこまで登ったのでしょう?



返信する
どうやって (rinko)
2006-05-06 13:18:59
ど、どうやって登ったのでしょう?

一見足場がないように見えますが…

いいですよ!上昇志向!

人間も猫もそうでなくっちゃ!ですね。

それにしても

まさか、そのお手手はこっちに来いと誘ってるんじゃないでしょうね…

行けませんよ!そんなとこまでは! 
返信する
やるなぁ (akim)
2006-05-06 17:07:43
やっぱり若いから瞬発力があるんだねぇ、ぴっちちゃん。若いってすんばらすぃ~♪

・・で、マダムは?(笑)

うちのおっさん猫たちは、最近めったにそんなに高いところ上らなくなりました。ええ、おっさんだから。
返信する
ピンクのふわふわ (maron)
2006-05-06 23:19:13
 こんばんわ~^^

 

にゃんこちゃんって、高いところ好きですよね♪

気が付いたら思いもよらないところに・・・って

言うのも、猫家庭ではよくある事ですよねw

ぴっちちゃん肉九ピンクなのネ~^^

とらちゃんは何故か中途半端だから、

ピンクの肉九見るとついにぎにぎしたく

なっちゃうな~♪

それに、ふわっふわでかっわぃ~!!
返信する
おぉぉ~ (びわ)
2006-05-07 00:22:46
ぴっちさん

すごい所で寝てるのねん

ここなら、安心して寝れるのかしら私も、rinkoさんと同じようにどうやって、登ったんですかね

踏み台はないし・・

え~どうやって、登ったの
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-05-07 02:12:01
わ~Sydneyさん早起きですね(笑)

みくちゃん目覚ましは強烈ですか?



ぴっちの運動能力はピカイチです。

あのムキムキ筋肉は高く跳ぶためのものだと

思われます

この本棚の横に低い本棚があるので

そこから飛び移った模様…。

返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-05-07 02:14:42
そうですよね。

あずちゃんも昨日すんごい所に

入っていましたね(笑)



探していて何気なく気配を感じて

見上げるとそこにニクキュウが!!

驚きました。

隣の低い本棚から飛び上がったようです
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-05-07 02:19:20
上昇志向やっぱり大切ですよね(笑)

私もぴっちを見習いたいと思います



こっちおいで~って呼ばれてるみたいですよね。

無理です。あなただけでも狭そうな場所ですから。

ぴっちのジャンプ力はすごいんです。

それから、ピアノの裏の隙間に入りこんで

そこからよじ登ってくるときの

腕力もスゴイです。

スポーツウーマンぴっちです(笑)

返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-05-07 02:26:32
ぴっちの運動能力は我が家一です。(狭っ!)

とにかくジャンプ力、キック力、走力、

腕力オールマイティです。

母の血は…受け継いでないようです。

マダムは遊んでいて必要ないときに

ジャンプしてしまうような

ダサダサな運動神経の持ち主です。

猫パンチも多分目をつぶってやってます…。

返信する

post a comment